「Only Human」でおなじみの歌手『K』がくずはモールにやってくるみたい。7月8日

歌手のKさんが新曲発売を記念してくずはモールでインストアイベントを行うそうです。

1
「K」オフィシャルサイト

Kさんは韓国・ソウル出身のJ-POPシンガーソングライター。

2005年のドラマ「1リットルの涙」の主題歌『Only Human』のヒットは記憶に残っている人も多いんじゃないでしょうか。

Only Humanの動画↓

懐かしいと思ったら12年前の曲でした。

今回くずはモールにやってくることの要因となった新曲「桐箪笥のうた」はオフィシャルサイトから視聴することができます。

インストアイベントは7月8日、くずはモール南館ヒカリノモール1F SANZEN-HIROBAで行われるそうで、ミニライブに加えCD購入者にはサイン会に参加できるとのこと。(詳しくはこちら
Kの歌声を生で聴いてみたいという方はぜひ、くずはモールへ行ってみてはいかがでしょうか!

◇関連記事

投げ銭コーナー

月間約300万ページビュー <デデン!
月間約70万ユーザー <ドドン!

そんな枚方市民のほぼ2倍くらい見ている関西最大級の地域情報サイト「ひらつー」。
5610円 でお手軽にあなたの事業をPRしてみませんか?

詳細は下記リンク先をどうぞー↓

お店の宣伝や求人、もっと気軽にやってみませんか?「ひらつーパートナー・ライト」がはじまります!

通常の広告やひらつーパートナーはこちら↓

枚方つーしんに広告を掲載しませんか?広告掲載について
 

いいお店、見つかるかも?