枚方T-SITEでいちご摘み体験ができるイベントが開催されてる。4月10日まで

枚方T-SITEで「いちごの庭プロジェクト」といういちご摘み体験ができるイベントが開催されています。

↓こちら

場所は枚方T-SITE4階カフェスペース。

この「いちごの庭プロジェクト」は、ひらつーでも何度か記事にしている八幡市の『おさぜん農園』による体験型イベント。「いちご狩り」の新しいカタチとして、大阪ではあべのハルカスと枚方T-SITEの2箇所のみで開催されています。イベントは完全予約制です。

予約はこちら↓

利用方法↓

摘んでその場で食べる「いちご狩り」ではなく、あくまで『いちご摘み体験』
会場内で食べる事はできませんのでご注意を!


料金は、
5粒程度…800円
10粒程度…1500円
15粒程度…2200円

といった感じ。

実際に摘んできました↓

なんか「私いまT−SITEでいちご摘んでる‥‥」とずっと不思議な気分でした。

そして……

めっちゃ映え〜!!でめっちゃ写真撮っちゃう。

摘んだいちご。
帰ってから食べてみると、香りがかなり濃く、お味もみずみずしくて甘かったです!

枚方T-SITEならではな写真も撮れちゃったり。

その他いちごの商品もたくさんありましたよ。

T-SITEでのいちご摘み体験、気になる方はぜひ〜!


開催期間は4月10日までです。


投げ銭コーナー

月間約300万ページビュー <デデン!
月間約70万ユーザー <ドドン!

そんな枚方市民のほぼ2倍くらい見ている関西最大級の地域情報サイト「ひらつー」。
5610円 でお手軽にあなたの事業をPRしてみませんか?

詳細は下記リンク先をどうぞー↓

お店の宣伝や求人、もっと気軽にやってみませんか?「ひらつーパートナー・ライト」がはじまります!

通常の広告やひらつーパートナーはこちら↓

枚方つーしんに広告を掲載しませんか?広告掲載について

いいお店、見つかるかも?