「10’s CAFE tsuda」のテイクアウト『ローストビーフサンド』など(枚方市津田駅前)【ひらつーグルメ】

ひらつーメンバーが自分で食べにいったお店を紹介する【ひらつーグルメ】
今回が食べたのは、津田駅近くにある‥‥

10’s CAFE tsuda

ローストビーフサンド(853円)とキャラメルマキアート(626円)です!
(※価格は5月26日時点のものです。表記している価格はすべて総額表示です)

こちらのローストビーフサンド、思ってた倍、お肉がいっぱい入ってました!
食べたら分かるやつです。

マスタードが効いてるソースがまた美味しい。サンドのおいしさを格上げしてくれます。

お肉をいっぱい食べても罪悪感はない!朝からでもいけそうなくらい、さっぱりサンド。
でもすごいお腹は満たされました。美味しかったです!

一緒に購入した「キャラメルマキアート」(626円)。

ちょっと溶けちゃった。

なんか飲み物にホイップクリームがあるだけで、おうちカフェが一気に華やかになる気がしませんか?

一時「ダルゴナコーヒー」(→参考)って流行りましたよね。私もやってみました。
よく考えたら私コーヒー飲めないのであれやったんですけど‥‥

そんな感じです!笑

お味はミルクよりかはキャラメルの甘さの方が強く感じられて、キャラメルドリンク好きな私からすれば嬉しいキャラメル感。サイズも結構大きくて、ランチ後の仕事のいいお供になりました〜!

テイクアウトメニュー↓

店内の様子。キッズスペースもあります。

外観。

10’s CAFE tsuda
営業時間
8:00-19:00(短縮営業中)
住所
大阪府枚方市津田駅前1-13-10
定休日
月曜日(月曜が祝日なら火曜)
駐車場その他
キッズスペース有り
おむつ交換台有り
関連リンク
公式サイト
※店舗情報、記事内に掲載している商品、価格等は取材時点のものです。

■関連リンク

便利なまとめ記事をどうぞ!



お店を探すならここから

仕事探すならここから

広告の後にも続きます

広告の後にも続きます

いいお店、見つかるかも?