「東京油組総本店」の『油そば』(枚方市岡本町)【ひらつーグルメ】

ひらつーメンバーが自分で食べにいったお店を紹介する【ひらつーグルメ】

今回ガーサンガーサン@ひらつーが食べてきたのは

食べてきたのは最近、枚方市駅近くにできた…

「東京油組総本店」
油そば』(780円)です。
※価格は2021年10月6日時点のものです。表記している価格はすべて総額表示です。


並盛、大盛(1.5玉)、W盛(2玉)はすべて同じ価格なので今回W盛り。
更にスペシャルトッピングB 340円(チャーシュー2枚、ねぎごま、半熟玉子)を選択。

ガッツリ体内へ満タン給油することに。


席の前には美味しい食べ方がと調味料が。

ラー油、お酢
並盛りなら2周
大盛りなら3周
特盛りなら4周

かけたあとはすぐに混ぜる!って感じ。

がっつりカロリー摂っているようにみえて、通常のラーメンの3分の2、塩分は半分以下とのことでした。

混ぜたあとの麺。混ぜている時の醤油のいい香りがたまらんのです。

麺は太くてもちもち!ガシガシ食べ進めれます。うっっっっっっっめえええええ!!

無料トッピングの「きざみ玉ねぎ」を大量にいれて味変!
玉ねぎのシャキシャキが麺のもちもちの食感と合わさって…うめええええ!!!

大量にぶち込んだのでめっちゃ血がサラサラになったと思います。

この日は仕事だったのでにんにくあまり入れることできなかったのですが、今度は大量に入れたいそんな気持ちにもなりました。

中毒性高めのラーメンなので、この記事書いている間にもなんかまた食べたくなりました。


メニュー↓

東京油組総本店 枚方組

住所
大阪府枚方市岡本町4-26
営業時間
時短営業 11:00-21:00(10月31日まで)
通常 11:00-23:00  ※麺がなくなり次第終了
関連リンク
公式サイト/Instagram/Twitter
※店舗情報、記事内に掲載している商品、価格等は取材時点のものです。


■関連リンク