5/25、ビオルネ向かいにすき家オープン。牛丼戦争枚方局地戦・戦況

5月25日(火)、ビオルネの前の信号のところにすき家がオープンします。以前はソフトバンクがあったところ。
テイクアウトの窓口も作られてますね。

20100520sukiya

市役所横の公園の向かいには松屋も出来てます。

20100520matsuya

一時期は吉野家が圧倒的に支持されてゴルゴのフラッシュなんかも作られてましたが、最近はすき家に店舗数で抜かれたりキン肉マン作者のゆでたまごにこきおろされたり、イメージが低下している印象もあります。

そんな泥沼の様相を呈している牛丼戦争。
枚方局地戦の各店展開数は以下のとおりです。

★吉野家
1号線枚方店
1号線枚方招提店
京阪枚方市駅店
枚方渚内野店
枚方東香里店

★すき家(ゼンショーグループ)
枚方招提北店
307号枚方津田西店
1国枚方北中振店
枚方渚内野店
京阪枚方市駅前店

★なか卯(ゼンショーグループ)
宮之阪店
枚方養父店

★松屋
枚方店

今回のオープンですき家が吉野家と並びますが、グループとして考えるとゼンショーが一番多いですね。
牛丼店すべて合わせて枚方だけで13店舗。けっこうありますねー。

ついでに、なか卯の牛丼はすき焼き風に変わるそうです。

ふと思ったんですが、激安じゃない牛丼が食べられるお店って枚方にないんですかねー?

月間約300万ページビュー <デデン!
月間約70万ユーザー <ドドン!

そんな枚方市民のほぼ2倍くらい見ている関西最大級の地域情報サイト「ひらつー」。
5610円 でお手軽にあなたの事業をPRしてみませんか?

詳細は下記リンク先をどうぞー↓

お店の宣伝や求人、もっと気軽にやってみませんか?「ひらつーパートナー・ライト」がはじまります!

通常の広告やひらつーパートナーはこちら↓

枚方つーしんに広告を掲載しませんか?広告掲載について
 
 

広告の後にも続きます

広告の後にも続きます

いいお店、見つかるかも?

投げ銭コーナー