人気上昇中「中華料理888」の「秘伝!スタミナチャーハン」【枚方グルメ】

★注目の新着グルメレビューを紹介

20100523papapa

「中華料理888(ぱぱぱ)」の”秘伝!スタミナチャーハン”などの新着レビューです。LINK:あらぁ・・!このアジアンな中華は一体何だ・・・(^▽^)/ 食べログ

お店の場所は渚の湯の向かいぐらい。

“秘伝!スタミナチャーハン”の画像をみるとチャーハンというより肉野菜炒めみたいに見えるぐらい具が盛りだくさんですw

このお店は以前にも取り上げたことがあるんですが、コンスタントに高評価のレビューがあがってます。食べログで高評価のレビューが続いてて、よく見てみると投稿者が「初投稿(他のお店のレビューをしていない)」の人ばっかりで「なんか怪しい・・・。」という場合があるのですが、 ここの場合は常連レビュアーさんも高評価なので大丈夫なようです。

食べログの注目ランキングでも最近オープンしたお店の中では一番順位をあげています。(僕が見た範囲では、ですけど)

ちなみに、お店のブログによると店名の由来は「8は中国で縁起の良いとされてて、料理によくハチミツを使うから8が三つで888」ということなんだそうです。しかしこの名前のせいでちょっと困ったこともあるらしく・・・、お店のブログで漫画で書かれてておもしろいのでぜひ見てみてください。

僕が勝手にちょっと心配してるのは、お店の場所が比較的店舗の入れ替わりが激しい場所だったと思うんですよね。888の場所とはちょっとずれてると思いますが、そういえば昔あのへんにドムドムバーガーとかありましたねー。

頑張ってほしいところです。

 

便利なまとめ記事をどうぞ!



お店を探すならここから

仕事探すならここから

広告の後にも続きます

広告の後にも続きます

いいお店、見つかるかも?