「カレー料理の店 白川」の油の使用を抑えた根菜カレー”【枚方グルメ】”

20100603shirakawa

↓のブログで「カレー料理の店 白川」の”根菜カレー”が紹介されています。LINK:いい日和に、白川でカレーでも ひらかた斉藤歯科ブログ

場所はビオルネの地下。

もう枚方市駅周辺のグルメは”斉藤歯科の松尾さん”が担当といってもいいぐらい頻繁に登場してもらってますw

今回の根菜カレーもたくさん具が入ってて美味しそうです。
根菜とはダイコンとかニンジンとか地中に埋まってる部分を食べる野菜のことですね。
なんでも油の使用を極力抑えたヘルシーなカレーなんだそうです。
リンク先で大きい画像で見れるのでぜひどうぞ!

ついでに。

日本のカレーライスを溺愛しているアメリカ人記者の記事がおもしろいです。
『日本のカレーは、世界で最も完成されたカレーだ。これに異を唱える人がいるとすれば、理由はただ1つ、日本のカレーを食べたことがないからだ。』
だそうですw

LINK:「日本のカレーライス」を熱愛する米国人記者が語る『ゴーゴーカレーNY店』 WIREDVISION

 

月間約300万ページビュー <デデン!
月間約70万ユーザー <ドドン!

そんな枚方市民のほぼ2倍くらい見ている関西最大級の地域情報サイト「ひらつー」。
5610円 でお手軽にあなたの事業をPRしてみませんか?

詳細は下記リンク先をどうぞー↓

お店の宣伝や求人、もっと気軽にやってみませんか?「ひらつーパートナー・ライト」がはじまります!

通常の広告やひらつーパートナーはこちら↓

枚方つーしんに広告を掲載しませんか?広告掲載について
 
 

広告の後にも続きます

広告の後にも続きます

いいお店、見つかるかも?

投げ銭コーナー