昔懐かしい味「レストラン サカミティー」のハンバーグ【枚方グルメ】

★注目の新着枚方グルメレビューを紹介「レストラン サカミティー」のレビューです。

20100625saka

LINK:昔懐かし洋食屋は坂の途中に・・(^▽^)/ 食べログ

お店の場所は御殿山駅から関西外大のほうへ延びてる坂道の途中。
坂道にあるから「サカミティー」という名前なのだそうです。

↑ではハンバーグがレビューされています。
『子供の頃、洋食屋さんで食べた味』を思い出すような、懐かしい味で美味しいとのこと。
食欲をそそる大きい画像がアップされてるのでぜひ見てみてください!

公式ブログでは日替わりランチが毎回画像つきで紹介されていますが、とてもバリエーション豊富です。

例えば今週は、
21日(月)豚ロースチーズ巻&サーモンフライ
22日(火)チキンロースト&海老ポテトロール
23日(水)ミックスフライ(海老・魚・ロールイカ)
24日(木)25日(金)豚しゃぶ&スズキの香草焼き
26日(土) 27日(日) ミートローフベーコン巻&赤魚の唐揚げ
といった感じ。
こちらに各画像があります。

これにライス・スープ付サラダ添えで650円なのでけっこうリーズナボーなんじゃないでしょうか。

また、このお店ではたまに音楽の生演奏もやってます。
そのへんのスケジュールは『枚方で音楽の生演奏が聞けるところ&スケジュール 6月版』にまとめてますので見てみてください!

そろそろ7月版もつくらねば。

 

月間約300万ページビュー <デデン!
月間約70万ユーザー <ドドン!

そんな枚方市民のほぼ2倍くらい見ている関西最大級の地域情報サイト「ひらつー」。
5610円 でお手軽にあなたの事業をPRしてみませんか?

詳細は下記リンク先をどうぞー↓

お店の宣伝や求人、もっと気軽にやってみませんか?「ひらつーパートナー・ライト」がはじまります!

通常の広告やひらつーパートナーはこちら↓

枚方つーしんに広告を掲載しませんか?広告掲載について
 
 

広告の後にも続きます

広告の後にも続きます

いいお店、見つかるかも?

投げ銭コーナー