枚方公園駅ホーム「マラサダカフェ」で揚げたてのハワイ風ドーナツ食べました【実食・枚方グルメ】

枚方公園駅のホームにある「malasada cafe(マラサダカフェ)」のマラサダというドーナツが美味いというウワサを聞き、行ってきました。

追記:こちらのお店はすでに閉店しましたが2011年末にビオルネ内に再びオープンしています。

こちらです。テイクアウトもあります。
20100625mara4

こちらが入り口。
20100625mara3

「ハワイアンドーナツマラサダ」って表示されてますが、マラサダってもともとはポルトガルのお菓子なんだそうです。→マラサダとは

初めて食べるのでスタンダードにシュガーを注文しました。
20100625mara1
揚げたてを出してくれます。

ふむふむ。やわらくてウマーイ!そして安ーい!(130円)

一緒に行った友達はソフトクリームが挟んであるこちらを注文。
20100625mara2
こちらも美味しいって言ってましたよ!

駅のホームにあるので、普段枚方公園駅を使わない人でも一度枚方公園で電車を降りてぜひ食べてみてください!

ついでに。

マラサダで画像検索してみたらいきなりビリー隊長が出てきてビックリしたんですが、マラサダキングっていうマラサダのお店のマスコットキャラクターになってましたw

月間約300万ページビュー <デデン!
月間約70万ユーザー <ドドン!

そんな枚方市民のほぼ2倍くらい見ている関西最大級の地域情報サイト「ひらつー」。
5610円 でお手軽にあなたの事業をPRしてみませんか?

詳細は下記リンク先をどうぞー↓

お店の宣伝や求人、もっと気軽にやってみませんか?「ひらつーパートナー・ライト」がはじまります!

通常の広告やひらつーパートナーはこちら↓

枚方つーしんに広告を掲載しませんか?広告掲載について
 
 

広告の後にも続きます

広告の後にも続きます

いいお店、見つかるかも?

投げ銭コーナー