四川ラーメンのオムチャーハン食べました【実食・枚方グルメ】

四川ラーメン牧野店に行ってきました。このお店の周りにあった焼き鳥屋やバー、オートバックス、スピード、フォルクス、水嶋書房とほとんどのお店が今はなくなってますが、ここだけは変わらずにありますね。

なんてことを考えつつカウンター席に座って、こないだ「ぱど」で見て知った「オムチャーハン」なる新メニューを注文。
考えてみれば四川ラーメンに行って麺を注文しなかったのは初めてかも。

はい、これがオムチャーハン。
20100711omu

味のほうはみなさん画像を見て想像した味でだいたい合ってると思います。
まぁ普通においしかったんですが、やはり四川ラーメンに来てラーメン食べないと気分的にスッキリしませんね。揚げ玉をザラザラーっとやりたくて仕方ありませんでした(笑)

■関連リンク
四川ラーメン牧野店 グルメウォーカー(ラーメンが300円になるクーポンあり)

月間約300万ページビュー <デデン!
月間約70万ユーザー <ドドン!

そんな枚方市民のほぼ2倍くらい見ている関西最大級の地域情報サイト「ひらつー」。
5610円 でお手軽にあなたの事業をPRしてみませんか?

詳細は下記リンク先をどうぞー↓

お店の宣伝や求人、もっと気軽にやってみませんか?「ひらつーパートナー・ライト」がはじまります!

通常の広告やひらつーパートナーはこちら↓

枚方つーしんに広告を掲載しませんか?広告掲載について

投げ銭コーナー

 

いいお店、見つかるかも?