改装した「よってこや枚方駅前店」の『よってこやラーメン』【枚方グルメ】

★注目の新着枚方グルメレビューを紹介!

20100804yotteko

よってこや枚方駅前店<大阪府枚方市> 全国行脚!一人飯紀行~GUTSの日記 from おおさか

↑のブログで、最近改装された「よってこや枚方駅前店」のよってこやラーメンがレビューされています。
枚方市駅のロータリーにあるこの「枚方駅前店」はよってこやの第1号店だそうです。(社長さんのブログより)

口の中でとろけるというチャーシューの写真が載ってますが、よってこやのラーメンって定期的に味が変わってますよね?昔から食べてますが考えてみれば昔の「よってこやラーメン」はチャーシューとかこんな感じじゃなかった気がします。

レビュアーさんいわく「しばらく振りに食べましたが、味が数段レベルアップしているように思いました!!」とのことですよ!ぜひリンク先で大きい画像を見てみてください!

ついでにこれは以前紹介した改装工事中の写真。
20100512yotte

向かいの「たかばしラーメン」がオープンするのと同時でしたねー。たかばしオープンからしばらく経ちましたが、このへんの攻防は最近どうなってるんでしょうか。お店の前に張りこんで来店客数の比較とかしたらおもしろいなーと思うんですが、僕にそこまでする気合いはありませんw

■関連リンク
よってこや 公式サイト

便利なまとめ記事をどうぞ!



お店を探すならここから

仕事探すならここから

広告の後にも続きます

広告の後にも続きます

いいお店、見つかるかも?