「中華料理 北京」のギョウザ食べました。8/31に『よゐこ部』にも出るそうです【実食・枚方グルメ】

イズミヤ枚方店の並びにある中華料理屋さん「北京」に行ってきました。場所はここ。

大きな地図で見る

このへんでは餃子が美味しいということで昔から有名なお店みたいですが僕は初めて入りました。
2階席へ通されましたがお昼時ということもあってほぼ満席。

メニューにはいろんな種類の餃子が書いてあります。
20100816pekin3
僕は餃子二人前とライスとスープと杏仁豆腐のついたセットを注文。680円ぐらいだったと思います。また値段メモるの忘れてた…

店内に貼ってあった歌手のポスター。
20100816pekin2
曲名は「逃がさない」・・・怖いw
カップリング曲は「幾千年の彼方に」。幾千年でも追いかけるようです(ちがう)

と、くだらない想像をしてる間にきました餃子2人前!
20100816pekin1
たしかにこれはウマイ!焼き加減もパリっとしてていいですねー。
ご飯もりもりいけました!

8/31日には『よゐこ部』で北京が放送されるそうですよ。
20100816pekin4
よゐこ、森脇健児、しょこたん、サンドイッチマン、吉竹アナが写ってますね。
これは見ねば!

関連リンク
よゐこ部 毎日放送
中華料理 北京 Googleプレイス

中華料理 北京 食べログ

月間約300万ページビュー <デデン!
月間約70万ユーザー <ドドン!

そんな枚方市民のほぼ2倍くらい見ている関西最大級の地域情報サイト「ひらつー」。
5610円 でお手軽にあなたの事業をPRしてみませんか?

詳細は下記リンク先をどうぞー↓

お店の宣伝や求人、もっと気軽にやってみませんか?「ひらつーパートナー・ライト」がはじまります!

通常の広告やひらつーパートナーはこちら↓

枚方つーしんに広告を掲載しませんか?広告掲載について
 
 

広告の後にも続きます

広告の後にも続きます

いいお店、見つかるかも?

投げ銭コーナー