恩地食品の『ビリケンさんのカレーおうどん』。ついでにおんちの古いCM【枚方グルメ】

★注目の新着枚方グルメレビューを紹介!20100821onchi2
100819 ビリケンさんの「カレーおうどん」 あーおんちかった!? 旨いもん三昧やん!!

いつもは枚方のお店のレビューですが、今回はちょっと違って枚方に本社のある恩地食品の商品『ビリケンさんのカレーおうどん』のレビューです。

スープをアレンジしたり卵を入れたりとレビュアーさんがひと工夫されてますが、めっちゃ美味しそう!最後に「あー、おんちかった」って言っちゃってますw
見れば食べたくなること間違いなしなのでぜひリンク先を見てみてください!

ついでに。

浜村淳が出てる「あ~おんちかった」のCM。僕もフレーズ自体は知ってますが、このCMは記憶にあるような、ないような。。。

月間約300万ページビュー <デデン!
月間約70万ユーザー <ドドン!

そんな枚方市民のほぼ2倍くらい見ている関西最大級の地域情報サイト「ひらつー」。
5610円でお手軽にあなたの事業をPRしてみませんか?

詳細は下記リンク先をどうぞー↓

お店の宣伝や求人、もっと気軽にやってみませんか?「ひらつーパートナー・ライト」がはじまります!

通常の広告やひらつーパートナーはこちら↓

枚方つーしんに広告を掲載しませんか?広告掲載について