「つけ麺屋ちっちょ」の『名代つけ麺』。ご飯割りもできる。【枚方グルメ】

★注目の新着枚方グルメレビューを紹介!20100831chicyo1
「つけ麺屋 ちっちょ」香里園店 香里園 ランチとラーメン in KANSAI

香里園の駅前にある「つけ麺屋ちっちょ」のレビューです。
前にも一度とりあげましたが、渋谷にもお店があってもともとは高知発祥のお店のようです。
紹介されてるのは『名代つけ麺』の大盛り。とても綺麗な画像で麺の質感とかもよくわかるのでぜひリンク先で見てみてください!

実は前回紹介してから僕も一度お店に食べに行ったんですが、店内がカウンター席のみなので写真撮る勇気がありませんでしたw
つけ麺は麺のコシが強くておいしかったですよ!
あと普通つけ麺屋さんでは食べ終わった後につけ汁を「スープ割り」して飲んだりしますが、ここは「ご飯割り」にして雑炊みたいな感じで食べられます。僕は天下一品でも白ごはんにスープかけて食べたりするぐらいなのでそういう食べ方めっちゃ好きですw

関連リンク

月間約300万ページビュー <デデン!
月間約70万ユーザー <ドドン!

そんな枚方市民のほぼ2倍くらい見ている関西最大級の地域情報サイト「ひらつー」。
5610円 でお手軽にあなたの事業をPRしてみませんか?

詳細は下記リンク先をどうぞー↓

お店の宣伝や求人、もっと気軽にやってみませんか?「ひらつーパートナー・ライト」がはじまります!

通常の広告やひらつーパートナーはこちら↓

枚方つーしんに広告を掲載しませんか?広告掲載について
 
 

広告の後にも続きます

広告の後にも続きます

いいお店、見つかるかも?

投げ銭コーナー