ドーナツのアイデアコンテストから採用された「フロレスタ」の『おいしいドーナツぱんだ』【枚方グルメ】

★注目の新着枚方グルメレビューを紹介!


フロレスタのコンテスト、受賞ドーナツ『おいしいドーナツぱんだ』 ひらかた斉藤歯科ブログ

↑のブログで、「floresta(フロレスタ)」のドーナツが紹介されています。ビオルネの地下1階にある自然派ドーナツのお店ですね。

レビューされているのは『おいしいドーナツぱんだ』というドーナツなんですが、これは先日枚方つーしんでも紹介した「こんなドーナツあったらいいなコンテスト」で応募された作品の中から採用されたドーナツなんだそうです!ドーナツをチョコでコーティングしてパンダの顔になっててかわいいですよ!どの部分からかじるか迷いそうw
あと「季節の限定ドーナツ さつまいも」も紹介されていますのでぜひ見てみてください!

フロレスタの公式サイトに「こんなドーナツあったらいいなコンテスト」の優秀作品が掲載されていました。

「こんなドーナツあったらいいなコンテスト」結果発表!のお知らせ ドーナツのフロレスタ

全部で3つ商品化されるようです。「おいしいドーナツぱんだ」は10月21日まで。22日からの「アップモン」というドーナツを考案したのはなんと2歳の子供!そして11月5日からは「みたらしだんごドーナツ」です。

他にも商品化はされないもののおもしろいものが「夢いっぱいで賞」として掲載されてます。「しゃべるドーナツ」とかあってなかなかおもしろいですよw こういう自由な発想を見てると楽しいですねー。

関連リンク
ドーナツのフロレスタ 公式サイト

便利なまとめ記事をどうぞ!



お店を探すならここから

仕事探すならここから

広告の後にも続きます

広告の後にも続きます

いいお店、見つかるかも?