光善寺駅からダッシュで1分。「トラットリア ダ ナオシ」の『大和肉鶏のイタリア海塩焼き』や『チャンボッタ』など

★注目の新着枚方グルメレビューを紹介!


優しい味 食べログ

光善寺にある「トラットリア ダ ナオシ」の新着レビューです。
お店の場所は光善寺駅を出てナカガワとかがある道をまっすぐ行って保育園を越えてすぐぐらいです。

レビューされているのは『大和肉鶏のイタリア海塩焼き』や『チャンボッタ』、『タリオリーニ 仔羊肉とピーマンのトマトソース アブルッツォ』という長い名前のスパゲティーなど。
チャンボッタって初めて聞いたので調べてみると、フランス料理でいうラタトゥーユのことで野菜のトマト煮込みだそうです。
個人的には『大和肉鶏のイタリア海塩焼き』がたまらなく美味しそう!詳しいレビューと画像はリンク先を見てみてください!

お店の公式サイトを見てたんですが、アクセス方法のページに「光善寺駅 徒歩3分 ダッシュで1分」と書いてあって不覚にも笑ってしまいました。

あとこのお店のレビューは珍しく食べログ(2件)よりもYahoo!グルメ(14件)のほうが圧倒的に多いです。

関連リンク
トラットリア ダ ナオシ 公式サイト

トラットリア ダ ナオシ [ イタリア料理 ] – Yahoo!グルメ

月間約300万ページビュー <デデン!
月間約70万ユーザー <ドドン!

そんな枚方市民のほぼ2倍くらい見ている関西最大級の地域情報サイト「ひらつー」。
5610円 でお手軽にあなたの事業をPRしてみませんか?

詳細は下記リンク先をどうぞー↓

お店の宣伝や求人、もっと気軽にやってみませんか?「ひらつーパートナー・ライト」がはじまります!

通常の広告やひらつーパートナーはこちら↓

枚方つーしんに広告を掲載しませんか?広告掲載について

投げ銭コーナー

 

いいお店、見つかるかも?