食べログの枚方・寝屋川ランキングTOP100ウォッチ。急上昇したお店や初ランクインなど

クチコミグルメサイト「食べログ」では毎月「枚方・寝屋川総合TOP100」というランキングが出ます。


枚方・寝屋川総合TOP100 食べログ

現在掲載されているランキングは11月1日現在のものです。
TOP3は1位から「功寿し」、「さかえ屋」、「ビエル」。
このへんは見てもらえばわかるので触れないことにします。

おもしろいランキングなんですが先月からの順位変動が出ないので勝手に調べてみました!(先月のランキングはもう見れません。)

大幅にランクを上げたお店(10月→11月の順位)
カフェレストラン「きたら」(55→28位)
ラ・キャリエールプイプイ(39→29位)
Chez Yoshi(47→34位)
るーほんだ(ランク外→37位)
かつくら くずはモール店(76→43位)
鰻彩 のとや(ランク外→67位)
SUSHI DINING ほまれ(98→69位)
辛味屋(ランク外→76位)

そこそこランクを上げたお店
さかえ屋(6→2位)
きゅうろく鉄板焼き屋(23→18位)
心根(26→21位)
酒々(27→22位)
ひさみラーメン(46→41位)
かに道楽枚方店(62→55位)
green 枚方店(83→77位)
ORGANIC居隠(ランク外→95位)
蛸のはな道(ランク外→98位)

1番大きく順位をあげているのはランク外から37位に入った「るーほんだ」です。香里園のカレー屋さんですね。
楠葉の「カフェレストラン きたら」も大きく順位を上げています。スープカレーがメインのお店です。僕が先日行ってみたらマダムで満員で入れませんでした。
あと「辛味屋」もランク外から上がってきたカレー屋さん。カレーブームなんでしょうか?

他に注目は最近オープンした「鰻彩のとや」や「蛸のはな道」でしょうか。来月も順位をあげてくるか注目ですね。

ランキングを見てもらえばわかりますが意外と口コミ数が1件だけのお店とかも入ってます。つまりひとつの口コミが大きくランキングを動かすので、皆さんも口コミを投稿してみてはどうでしょう?

便利なまとめ記事をどうぞ!



お店を探すならここから

仕事探すならここから

広告の後にも続きます

広告の後にも続きます

いいお店、見つかるかも?