「よってこや」枚方駅前店限定のデザートラーメン『バニらーめん』など【枚方グルメ】

注目の新着枚方グルメレビューを紹介!

20101226bani1

女子らーめん部  第一弾「バニらーめん」発売開始! – イートアンド「おなかいっぱいの幸せを」

今回は“レビュー”ではないんですがおもしろいと思ったのでご紹介します。リンク先は「よってこや」や「大阪王将」を運営するイートアンドの社長さんのブログ。
ラーメンの「よってこや」は全国にたくさんありますが、今回枚方駅前店のみで新商品が発売されたそうです。その名もデザートラーメン『バニらーめん』。そう、バニラのラーメン。

なんだかパリパリしてそうな麺にバニラアイス、ベリー、板チョコがのっててかなりブッ飛んでます。
昨年入社したばかりの女性社員の方がやってる「女子らーめん部」という企画によるものなんだそうです。というわけなので、興味のある女性はトライしてみてはいかがでしょう!?

場所はここ。市役所前じゃなくて駅前ロータリーのほうです。
20101226bani2
Googleストリートビューで見る

ストリートビューではお店の外観が改装前ですね。いまは赤っぽい感じになってたと思います。

枚方駅前店はよってこやの1号店だけに、「新しいことやるならここから!」みたいな気風もあるんですかね?こういう“枚方でしかやってない”メニューをどんどんやってもらいたいですねー。

関連リンク
大阪王将の社長は枚方出身。京都王将との関係は・・・ 枚方つーしん(旧館)
よってこや 公式サイト


その他のおすすめレビューはこちら!

Deux Soleil ゆうのスイーツ&グルメ日記

津田にあるパン屋さんです。シュトーレンがレビューされています。

麺ダイニング じん 元気の源!!

津田にある創作麺料理やさん。といっても今回のレビューに麺は載ってないんですが、『若鶏と冬大根の角煮風』がめっちゃ美味しそうです。

じゃんぼ総本店 Twitter / @MEGUKO

香里園にあるたこ焼き屋さん。チーズたこ焼きが紹介されています。

今日の枚方関係ないけどウマそうな画像
i love surprises
“i love surprises” by thepinkpeppercorn / Flickr

投げ銭コーナー

月間約300万ページビュー <デデン!
月間約70万ユーザー <ドドン!

そんな枚方市民のほぼ2倍くらい見ている関西最大級の地域情報サイト「ひらつー」。
5610円 でお手軽にあなたの事業をPRしてみませんか?

詳細は下記リンク先をどうぞー↓

お店の宣伝や求人、もっと気軽にやってみませんか?「ひらつーパートナー・ライト」がはじまります!

通常の広告やひらつーパートナーはこちら↓

枚方つーしんに広告を掲載しませんか?広告掲載について
 

いいお店、見つかるかも?