「沖縄家庭料理 たまき」の『ポーク玉子定食』や『沖縄そば定食』など【枚方グルメ】

注目の新着枚方グルメレビューを紹介!

20110102minori1

スーパーの裏にある、隠れ家的沖縄料理店 mgsnさん:食べログ

中宮にある「沖縄家庭料理 たまき」のレビューです。

お店の場所はここ。

大きな地図で見る

20110102minori2
Googleストリートビューで見る

関西外大の近くにあるスーパー「ハッピース」の裏ですね。
大通りにあるお店じゃないし食べログにレビューが投稿されたのも今回が初めてなので知ってる人は少ないかもしれません。

今回レビューされているのは『ポーク玉子定食』と『沖縄そば定食』。ポーク玉子定食というのはランチョンミートとオムレツの定食だそうです。どちらも美味しかったそうですよ!リンク先に画像もあるのでぜひ詳しいレビューを見てみてください!

あとメニューの画像に『中身汁』っていうのが書いてあったので何かと思ったら、豚の内臓(中身)を使った沖縄の郷土料理なんですね。Wikipediaに画像が載ってて普通に美味しそうなんですが、なんか名前が微妙です(笑)

僕はたまに沖縄そばのあのお肉が無性に食べたくなるときがあります。枚方で沖縄そばを食べようと思ったら楠葉の「赤ひげ」ぐらいかなと思ってましたが、こんなところにもあったんですね~!


その他のおすすめレビューはこちら!

お好み焼き みのり @タナポン / Twitter

西禁野のマンダイの近くにあるお好み焼き屋さん。『豚豆腐お好み焼き』がレビューされています。お好み焼きに豆腐って珍しいですね。

居魚屋 味よし *HappyDiary*ココロノハナ

香里園にある寿司&居酒屋さん。マグロのカマや漬け丼がレビューされています。

panjoy 人生気まま、B級グルメでいきましょ!

光善寺の保育園の前にあるパン屋さん。あんパンとソーセージのパンがレビューされています。

今日の枚方関係ないけどウマそうな画像
Home made Goya Chanpuru
Home made Goya Chanpuru by jetalone / Flickr

便利なまとめ記事をどうぞ!



お店を探すならここから

仕事探すならここから

広告の後にも続きます

広告の後にも続きます

いいお店、見つかるかも?