「ルラシオン デュ クール アミエル」の炭のマカロンやシブーストなど

数ある枚方グルメレビューの中から注目の新着レビューを紹介!

20110128ami1

ヤバッ!うまし!地元最高点あげます! タルト姫さん:食べログ

交野市私部にあるケーキ屋さん「ルラシオン デュ クール アミエル」のレビューです。

お店の場所はここ。

大きな地図で見る

交野市駅のすぐ近くですね。

オープンは2008年5月とのことなんですがGoogleストリートビューでお店の外観を見ようと思ったらまだアミエルになってなくて「デリス」っていうレトロなケーキ屋さんが出てきました。

20110128ami2
Googleストリートビューで見る

こっちはこっちで味がありますが今はもっと綺麗です。アミエルの外観は公式サイト食べログの他のレビューで見られます。

今回レビューされているのはキャラメルのケーキや、炭のマカロン、シブーストがレビューされています。炭のマカロンなんてものがあるんですねー。見た目が完全のモノクロです(笑)

キャラメルのケーキは「超うまし」だそうです!さらにどれもお安いそうですよ。見た目もいいのでぜひリンク先で詳しいレビューを見てみてください!
関連リンク


その他のおすすめレビューはこちら!

香里ケ丘corioにある鶏料理のお店。唐揚げ定食がレビューされています。

cafe-himmel 記憶のひきだし

枚方公園にある町家カフェ。鶏の唐揚げなどのランチ、ケーキがレビューされています。

Uzu  ”足”から心身の美と健康を・・・
くずはモールにあるカフェ。アップルパイがレビューされています。
今日の枚方関係ないけどウマそうな画像

assignment_06_food

“assignment_06_food” by nolightinroom

便利なまとめ記事をどうぞ!



お店を探すならここから

仕事探すならここから

広告の後にも続きます

広告の後にも続きます

いいお店、見つかるかも?