「新菊屋」の寿司盛り合わせや明石焼きなど【枚方グルメ】

数ある枚方グルメレビューの中から注目の新着レビューを紹介!

20110129shinkiku1

香里園にあるお寿司屋さん「新菊屋」のレビューです。

お店の場所はここ。

大きな地図で見る

お店の外観


大きな地図で見る

道の向こうにトップワールドが見えます。ほんで逆方向にグリッと動かすとマクドが見えます。これで大体場所わかりますかね。

今回レビューされているのは寿司盛り合わせや唐揚げ、明石焼きなど。お寿司ももちろん美味しいけど明石焼きも美味しいらしいですよ!そういえば以前紹介させてもらった「ちょっと寄り飯」さんによるレビューでも明石焼きも“いい仕事してる”とのことでした。常連さんはシメによく食べるそうです。とても美味しそうなのでぜひリンク先で詳しいレビューを見てみてください!

関連リンク
新菊屋 Yahoo!グルメ
新菊屋 食べログ


その他のおすすめレビューはこちら!

元気うどん ひらかた斉藤歯科ブログ
枚方市駅から直結してるさんぷら座にあるうどん屋さん。うどんのおでんセットがレビューされています。讃岐のうどん屋さんには必ずおでんがあるものなんだそうです。へぇ~。辛子と砂糖と白味噌を混ぜたものを付けて食べるのが美味しそう!

手打そば 乃田 norirahさん:食べログ
郡津駅の近くにあるそば屋さん。『鴨汁そば』と『じゃこと大葉のまぜごはん』がレビューされています。

馳どり屋 光善寺店 関西グルメ呑んだくれ

やきとりのチェーン店。なんと焼き鳥のランチが280円。鬼安です。
今日の枚方関係ないけどウマそうな画像

salmon caviar donburi
“salmon caviar donburi” by whitefield_d

便利なまとめ記事をどうぞ!



お店を探すならここから

仕事探すならここから

広告の後にも続きます

広告の後にも続きます

いいお店、見つかるかも?