薩摩の牛太、茶舟、ラ・パッキオーネ、三味坂本【枚方グルメ】

数ある枚方グルメレビューの中から注目の新着レビューを紹介!

20110211gyuta1

コスパ良すぎのミンチカツ定食600円(^-^)v デニームさん:食べログ

牧野高校のすぐ近くに最近移転オープンした「薩摩の牛太 牧野店」のレビューです。

地図ではここ。


大きな地図で見る
住所的には養父東です。

工事してるところをお知らせしたときの写真ですけどこちらが外観。
20101101DSC07479

今回レビューされてるのはミンチカツ定食。600円とかなりリーズナブルです。メニューの写真もアップされてるんですがもっと安い580円の『牛太コロッケミックス』なんてのもありますね。でその真下に1850円の『特上焼肉定食』が書いてあって落差が激しいです(笑)
リーズナブルなだけじゃなくて美味しかったそうですよ!ぜひリンク先で詳しいレビューを見てみてください!

ふと思ったんですが、今までけっこうたくさんグルメレビュー見てきてあんまりコロッケのレビューってないですね。持ち帰りのコロッケで人気があるのってどこなんでしょうね。

関連リンク
薩摩の牛太 公式サイト

その他のおすすめレビューはこちら!

茶舟 @okazawa_ryuichi : Twitter
枚方郵便局の近くにある串かつ屋さん。淡竹寿しがレビューされています。

ラ・パッキオーネ ひさっちの…きままにいきたい♪

かささぎ橋の近くにあるイタリアンのお店。『長ネギと帆立の和風パスタ』や『ベーコンで煮込んだ大根と海老のクリームパスタ』などがレビューされています。

三味坂本 力こぶさん:食べログ
香里園にある割烹・小料理屋さん。てっちりがレビューされています。

今日の枚方とは関係ない食べ物の画像
Chinese food
“Chinese food” by sanfamedia.com

便利なまとめ記事をどうぞ!



お店を探すならここから

仕事探すならここから

広告の後にも続きます

広告の後にも続きます

いいお店、見つかるかも?