中村商店、栄寿司、ハイスタンダード、P&G【枚方グルメ】

数ある枚方グルメレビューの中から注目の新着レビューを紹介!

20110214naka1

2月10日に寝屋川市高宮新町にオープンしたラーメン屋さん「中村商店」のレビューです。

もう完全に枚方じゃなくて寝屋川のお店なので紹介しようかどうか迷ったんですが、「きんせい」グループの新しいお店だということとラーメン屋はみんな多少遠くても行くかなと思って載せることにしました。

場所はここ。170号線沿いです。


大きな地図で見る

以前は「よってこや」でした。
20110214naka2
Googleストリートビューで見る

今回レビューされているのはラーメンと唐揚げ、ミニ豚天丼。ラーメンは和歌山風ラーメンで、きんせいの中村店主が和歌山出身だからだそうですよ。ラーメンのレビューも詳しくて美味しそうなんですが、きんせいグループの各お店の説明もとても詳しく載っててわかりやすいのでぜひリンク先で見てみてください!

すでに食べログには中村商店のレビューが6件もアップされています。マー油がたっぷり浮いてる『黒ラーメン』などのレビューもありますよ。やっぱラーメン愛好家さんたちの「いち早く食べに行こう」という情熱は半端ないです。

関連リンク


その他のおすすめレビューはこちら!

栄寿司 ちぃぃちゃんさん:食べログ
牧野駅の近くのトップワールドの前にあるお寿司屋さん。ちらし寿司がおすすめされています。

ハイスタンダード リクヴィルさん:食べログ
樟葉駅の近くのこれまたトップワールドの前にあるケーキ屋さん。いちごのバースデーケーキがレビューされています。

P&G ひらかた斉藤歯科ブログ
枚方市駅前の京阪ザストアにあるカレー屋さん。『ステーキチーズカレー』が紹介されています。
今日の枚方とは全くもって無関係な画像

Jambalaya Squircle

“Jambalaya Squircle” by Lori L. Stalteri

便利なまとめ記事をどうぞ!



お店を探すならここから

仕事探すならここから

広告の後にも続きます

広告の後にも続きます

いいお店、見つかるかも?