お好み焼き はふう、ラ・ファトリア、エリート、竹屋【枚方グルメ】

数ある枚方グルメレビューの中から注目の新着レビューを紹介!

20110221hafu

お好み焼き はふう 胃袋は宇宙だ☆

香里園にあるお好み焼き屋さん「はふう」のレビューです。お店の場所は香里園駅からライフの前を通ってまっすぐ行って「ひとひら」って蕎麦屋さんのある角を左。

今回は『スタミナMIX+味噌ネギ』とおでんがレビューされています。PCで見るとおでんの画像がリアルな大きさでかなり食欲をそそられますよ!

あと公式サイトを見てみたら今月から『津山風ホルモン焼きそば』という新メニューが加わってました。こちらも美味しそう


渡り蟹は絶品! himecyanさん:食べログ

王仁公園の近くにあるイタリアンのお店「ラ・ファトリア」のレビューです。
『渡り蟹のパスタ』が絶品なのだそうですが、今回は手長海老のパスタが紹介されていてこちらも美味しかったそうです。少々お値段するようですがデザートなども美味しそう

「ラ・ファトリア」を検索


枚方市駅前にある喫茶店「エリート」のレビューです。
場所は枚方市駅の歩道橋からさんぷら座に入ってすぐの、レトロな雰囲気を醸し出してるお店です。
今回は和風おろしハンバーグ弁当と、別の記事でワッフルがレビューされています。

「喫茶エリート」を検索


おみやげにそば茶を購入しました! すぴかかさん:食べログ

星田にある「本格手打ち蕎麦 竹屋」のレビュー。

場所は水道みちのカーテンじゅうたん王国がある交差点を星田の方に曲がってまっすぐです。地図みてたら枚方市駅からもほぼ直進のみで行けますね。距離はありますけど。

「本格手打ち蕎麦 竹屋」を検索


今日の枚方とは全くもって無関係な“食”の画像

Goat Dinner, Vietnam 013
“Goat Dinner, Vietnam 013” by JoeDuck

ベトナムのヤギ鍋だそうです。なんか鍋がひっくり返りそうでコワイですね。

便利なまとめ記事をどうぞ!



お店を探すならここから

仕事探すならここから

広告の後にも続きます

広告の後にも続きます

いいお店、見つかるかも?