一龍、ティ・コ・ラッテ、山くら、釜盛【枚方グルメ】

数ある枚方グルメレビューの中から注目の新着レビューを紹介!

20110226itiryu1

一龍@香里園 ぽっこり父さんの逆襲

香里園にある中華料理屋さん「一龍」のレビューです。
お店の場所はアルプラザ香里園の裏の道をちょっと北へ行ったところ。

検索しても写真が出てこないのでストリートビュー貼っときます。

街の中華屋さんって感じですね。今回レビューされているのはラーメンと麻婆丼のセット。店内ではひっきりなしに出前注文の電話が鳴ってたらしいのでこのあたりじゃお馴染みのお店なんでしょうか?↑の写真を見てもバイクが3台置いてあってこういう中華屋さんにしては多い気がしますね。

リンク先にメニューの写真も掲載されてますが「新メニュー!マーボーメン」というのが載ってて気になります。いつ登場した“新メニュー”なのかわかりませんが(笑)


香里園の駅前にあるケーキ屋さん「Tea co latte(ティ・コ・ラッテ)」のレビューです。シフォンケーキや“はちみつロール”がレビューされています。

地元でのお気に入り店になりました Aki7878さん:食べログ

川原町にある焼き鳥屋さん「本格炭火焼鳥 山くら」のレビューです。
皮やチーズつくね、“枚方チューリップ”がオススメされています。


本当に美味しいと思えるうどん☆ みんねこさん:食べログ

国道1号線にあるうどん屋さん「釜盛」のレビューです。
うにいくら丼と天ぷらうどんのセットがオススメされています。


今日の枚方とは全くもって無関係な“食”の画像
Bangkok thru Feb 25 013
“Bangkok thru Feb 25 013” by JoeDuck

タイの首都バンコクの市場のようです。
手前のやつは、、、卵?どれも何だかわかりません(笑)

便利なまとめ記事をどうぞ!



お店を探すならここから

仕事探すならここから

広告の後にも続きます

広告の後にも続きます

いいお店、見つかるかも?