ハイスタンダード、蛸のはな道、ラーメン一作【枚方グルメ】

数ある枚方グルメレビューの中から注目の新着レビューを紹介!

20110301high2

楠葉にあるケーキ屋さん「high standard (ハイスタンダード)」のレビューです。お店の場所はトップワールドの向かい側。『パタ』、『シュアラクレーム』、『フロマージュブラン』、『ラクテマロン』、『タルトフレーズ』がレビューされています。去年オープンしてから何度かこのお店のレビューを見てきましたが、甘さ控えめで大人向けという評価が多い気がします。

high standard公式ブログ


うまいたこ焼き アッコちんさん:食べログ

楠葉朝日にあるたこ焼き屋さん「蛸のはな道」のレビューです。お店の場所は昔モスバーガーがあったところ。今回はたこ焼き以外に『味噌仕立てのもつ煮』や『ホルモンキムチ炒め』などがレビューされています。


ラーメン 一作 寝屋川店、大阪その15 macha-sanの徒然なるままに。

寝屋川にあるラーメン屋さん「ラーメン一作」のレビューです。場所は水道みちを真っすぐ行って外環状線に交わるところのパチンコ屋さんの駐車場。こってりラーメンとチャーハンがレビューされています。このお店は店頭に“こってり指数”が掲示されてますが、この日は18度だったそうです(笑)


本日の枚方とは関係ない“食”の画像

.
“.” by nirmal joshi

なんだかとっても煙たそうなところで鍋を焚いたり果物などを食べてますが・・・

.
“.” by nirmal joshi

何かの行事か儀式のようです。

.
“.” by nirmal joshi

.
“.” by nirmal joshi
揚げパンみたいなのも作ってます。写真に説明が載ってないので何も分かりませんがインドあたりでしょうか。

便利なまとめ記事をどうぞ!



お店を探すならここから

仕事探すならここから

広告の後にも続きます

広告の後にも続きます

いいお店、見つかるかも?