「ひかじゅろ」プレートランチ、「プティレーブ」シュークリーム、「葉山珈琲」サンドイッチ【枚方グルメ】

数ある枚方グルメレビューの中から注目の新着レビューを紹介!

楠葉花園町にある居酒屋「ひかじゅろ」のレビューです。場所はくずはモール前から牧野の方向へ向かう道の途中、コープの手前ぐらいです。ここの前を通ったときに「このお店いつできたんやろか?」と思ってたんですが、今年の2月オープンとのことでめっちゃ最近でした。今回は9種類のおかずが盛りつけられているプレートランチがレビューされています!

「ひかじゅろ」を検索 


*HappyDiary*ココロノハナ

東香里元町にあるケーキ屋さん「Petit reve(プティレーブ)」のレビューです。場所は東香里のTSUTAYAからもうちょっと高田の方へ進んだあたり。シュークリームやショートケーキがレビューされています!シュークリームを割った画像がたまらんですたい!

「Petit reve」公式サイト 
「Petit reve」を検索 


Blue Sunshine

招提大谷にある喫茶店「葉山珈琲」のレビューです。場所は国道1号線沿いの招提交差点をちょっと大阪方面に進んだ洋館みたいなところ。サンドイッチが紹介されています。かなり広いお店で、キッズルームがあるのが小さいお子さんのいる人にはかなり高評価みたいですね!僕は西洋鎧が置いてあるところが好きです。

「葉山珈琲」公式サイト 
「葉山珈琲」を検索 


今日の奇しくも枚方とは関係ない“食”の画像

Good Food
“Good Food” by jiannone

チーズが髭にベチャってつかないのか心配でなりません。

便利なまとめ記事をどうぞ!



お店を探すならここから

仕事探すならここから

広告の後にも続きます

広告の後にも続きます

いいお店、見つかるかも?