串焼 バードル、くらわんか、ベイクドマジック【枚方グルメ】

数ある枚方グルメレビューから注目の新着レビューを紹介!

岡東町にある「串焼 バードル」のレビューです。6月10日にオープンした焼き鳥とつけ麺のお店。今回は上のリンクでつけ麺が、下のリンクでラーメンがレビューされています!

地図(枚方市岡東町10-16)
「串焼 バードル」を検索


枚方市駅前にある「くらわんか」のレビューです。場所は駅から直結してる「さんぷら座」の3階。今回は『いわしフライ定食』がレビューされています!

地図(枚方市岡東町12-3)
「くらわんか」を検索


6月にオープンしたビバモール寝屋川に入ってるドーナツ屋さん「ベイクドマジック」のレビューです。ここ以外には東大阪に本店があって、阪急梅田駅の改札内にもお店があるそうです。


今日のたとえ松崎しげるが日焼け止めを塗ってても枚方とは関係ない“食”の画像。

20110714_e2518d1329_z
“Camden Town” by btwashburn
イギリスのカムデンタウン(→地図)という所。
運河を見ながらいろいろ食べたりできるらしいんですが…、
 

20110714_33b9fac3c7_z
“Camden Town” by btwashburn
シートがスクーターです。
座り心地がどうなのかはわからないですけど遊び心がおもしろいですねー。

便利なまとめ記事をどうぞ!



お店を探すならここから

仕事探すならここから

広告の後にも続きます

広告の後にも続きます

いいお店、見つかるかも?