天の川ウォークバル参加店&メニュー紹介その9。CAFE BAR Hobbit (カフェバル ホビット)、割烹ゆうな

11月23日(祝)24日(木)開催、バルチケットを買って枚方の街を食べ歩くイベント「天の川ウォークバル」の参加店舗と当日提供される「バルメニュー」を数店舗ずつご紹介します!

↓21店舗目!
h-1

CAFE BAR Hobbit (カフェバル ホビット) 

お店から一言
世界中のビールを集めました。ビンビールだけでなく、生ビールもドイツ産、イギリス産と、他では飲めないものへのこだわりも大切にしています。ビールに合う料理、世界中を旅して出会ったガラクタ達を店内にちりばめています。ここにしかない空間を楽しみに来て下さい。

バルタイム
11月23日(水・祝) 18:00~25:00
11月24日 (木)18:00~25:00
あとバル:参加

バルメニュー
『イギリス産生ビール!!バスペールエール&スペインで出会ったピンチョス3種盛り』
h-2

電話:072-841-1640 公式サイト
住所:枚方市川原町11-10 川原町第一ビル101

大きな地図で見る

↓22店舗目!
y-1

割烹ゆうな 

お店から一言
1階はカウンターと小上がり、2階は20名様までの宴会ができるようになっています。会席料理、鍋料理の他、一品料理も常時50品前後は、ご用意していますので、お一人様でもお気軽にご来店いただけます。宴会も後予算に応じてご用意できますので、どうぞお電話などで御相談下さい。

バルタイム
11月23日(水・祝)17:00~23:00 
11月24日 (木)17:00~23:00
あとバル:参加

バルメニュー
『大将のおまかせ6種盛&ワンドリンク』
→大将のおまかせ6種盛と生ビール小、焼酎、ソフトドリンク、チューハイ、熱燗から1ドリンク 。
y-2

電話:072-844-9333 公式サイト
住所:枚方市川原町5-3

大きな地図で見る

48

天の川ウォークバルは枚方市駅を中心とした51店舗の飲食店自慢のメニューが気軽に食べられる、チケット制の食べ歩きフードイベントです!!
1冊4枚綴りのバルチケット(1枚あたり前売り750円・当日850円)を購入し、バル参加店でチケットを渡すと各店のバルメニューが食べられます。
チケットは4枚綴りですが、切り離して1枚づつお使いいただけます。

【バルをおすすめする3つの魅力】
 お店自慢のメニューをお得な価格で飲食出来る!
チケット1枚をお店の人に渡すだけ!あとは余計な支払いは一切なしでお店自慢のバル限定メニューが食べられます。さらに飲んだり、食べたりしたときにだけ現地で追加オーダー分をお支払いください!
1
 メニューを迷わなくて良い!
はじめて行くお店でいつも困ること・・・それはメニュー選び。バルはメニューが1つから数種類と限定され、迷わずお店の特徴となるメニューを楽しむことができます!
22
 行ったことのないお店に気軽に入れる!
新しいお店に入りくい原因のひとつが、雰囲気が分からない、味が分からない、サービスが分からないことだと思います。バルはそういった初めてのお店を気軽に体験出来るイベントです!
33

【利用例】
1人でひたすら食べ歩く!
1人で何冊も買えるので完全制覇も夢ではありません。
b-02

カップルやちょっと気になる子とのデートに!!
1冊買って2人で食事メインのお店と飲みメインのお店で2店舗周ったり1冊づつ昼から夜にかけて1日でも楽しめます!!枚方市駅~枚方公園間の歴史街道と呼ばれる町家通りを散策するのもおすすめです!
b-04

家族の仲を深めてみる!
家族サービスに外食として1店舗だけ行ってみたり数冊買って何店舗か食べ歩くのも楽しいですよ!
b-03

男同士、女同士、みんな一緒に!!
友達何人かで購入し、各々行ってみたいお店に行くのも良いですね!女子会やいつもと違う飲み会としても楽しんでください!
b-01

まずはどんなお店が、どんなメニューを出すのかをバルマップでご覧ください!

51店舗のお店情報が一目瞭然です!
map
*クリックするとバルマップがPDFファイルで開きます。

「おっ、このお店行って見たかったんだよね。」
「あぁ、ここ行ったことないけど気になってたんだよね」
「23日は休みだし、外食しようと思ってた」などなど
興味を持った方にチケットの購入方法をご紹介いたします。

バルメニューを食べるには、バルチケットが必要になります!

01

当日までは以下のお店にて前売り価格で購入していただけます。
1,バルに参加する51店舗のお店で直接お買い求めいただけます(参加店リスト
2,株式会社 いすゞ旅行さんなどのバルチケット販売店で購入することも出来ます(販売店リスト

3,枚方つーしんでは、当日「京阪電車 枚方市駅2階コンコース」にて販売を行います!
今なら事前にネットにて購入予約をしていただきますと
当日でも前売り価格(3000円)で購入していただけます!
そして「10人に1人当たる、ひらつー限定くじ引き」が1冊購入につき1回出来ます!
↓ひらつー限定特典つきチケット申込↓

あとは購入していただいたバルチケットを持って当日お店に行くだけです!!
*各店舗ごとにバルメニューを提供する時間帯がことなりますのでバルマップなどでご確認ください。

公式サイト京阪ネットTV(紹介動画)も合わせてご覧ください。

38

Q1、「京阪天の川ウォークバル」とはなんですか?
→事前に、チケット(1シートで4枚綴り)を買っていただいて、バル参加店(51店舗)を飲み歩きしていただける新しいカタチのグルメイベントです。1枚のチケットでお店自慢の「バル特別メニュー」をご飲食いただけます(お店のメニューは毎日紹介しております

Q2、チケットの値段はいくらですか?
→前売り:3,000円、当日:3,400円です。いずれも1シート4枚綴りになっています。

Q3、チケットは1枚づつバラバラにして利用できますか?
→はい。チケットは1枚づつバラバラでご利用いただけますので、数人で分けてお使いいただくことも出来ます。

Q4、どんなお店がありますか?
→枚方市駅周辺のお店を中心に51店舗のお店が参加しています。(参加店リストはこちら

Q5、1日だけでも参加出来ますか?
→ はい。バルタイム内でお好きな時間にお好きなお店に行っていただけます。

Q6、使い切れなかったチケットはどうなるのですか?
→余ったチケットは11月30日まで「あとバル」参加店にて、通常メニューをチケット1枚につき600円の金券としてご利用いただけます。

Q7、他のメニューも頼みたいのですが・・
→バルメニュー以外は、各店通常の価格でご飲食できます。ご精算は各店舗でお願いいたします。バルタイム時は混雑する可能性がございます。お1人でもたくさんの方にお店に足を運んでいただけるよう譲りあってご利用ください。

その他のよくある質問かこちらからご覧いただけます。

51

ひらつーからお申し込みいただいた方限定で特典が!当日チケット引換時にクジ引きで景品があたります!

10名に1名当たる!ひらつーネット予約限定!
 スペシャルくじ賞品内容のご紹介

・スパバレイ枚方南 着衣サウナ招待券 5組10名(公式サイト
・シネプレックス枚方映画鑑賞招待券 3組6名(公式サイト
・神田酒店 お酒1500円相当の金券 2名(公式サイト
・北村味噌 1500円相当の味噌詰め合わせ 10名
・樟葉宮みっけ市 チョコレート(公式サイト
・バルチケット1枚増量
スタバ1000円分、TUTAYAギフトカード1000円分
ほか

などなど、なかなか豪華でしょ?10名に1名は何かがあたるように用意しますので特典もお楽しみに!

↓ひらつー限定特典つきチケット申込↓

予約販売枚数は1000枚!
※チケットは開催当日に京阪電車枚方市駅中央改札コンコースの受付窓口にてチケット代金と引換にお渡しとなります。

お問い合わせ
主催:KOSまちづくりカンパニー バル実行委員会
電話:090-8125-2374(バル専用ダイヤル)
メール :bar@kos-machidukuri.com
 ネット予約に関するお問い合わせ
枚方つーしん:050-5822-5889 

便利なまとめ記事をどうぞ!



お店を探すならここから

仕事探すならここから

広告の後にも続きます

広告の後にも続きます

いいお店、見つかるかも?