「ボンボワ」シュークリーム、「かなきよ」目玉焼きのパン、「きたら」エビクリームコロッケ【枚方グルメ】

数ある枚方グルメレビューから注目の新着レビューを紹介!

マス オオヤマさん:食べログ

山之上西町にある「パティスリー ボンボワ」のレビューです。場所は枚方公園駅から香里ヶ丘に向かう道の途中。今回はシュークリームが紹介されています!なぜ記事タイトルがロールケーキになってるかはリンク先を見てもらえばわかります(笑)。こちらのブログによるとここの店主さんは神戸のボックサンで修行された方だそうですよ。

地図 / 検索する

南楠葉のパン屋さん「かなきよ」のレビューです。5月11日にオープンしたばかり。場所は楠葉のコノミヤとかジョーシンのある道から樟葉駅のほうへ曲がらず北へまっすぐ行ったところです。今回は目玉焼きのパンオニオンチーズなどが紹介されています!
地図 / 検索する 

南楠葉にある「カフェレストラン きたら」のレビューです。場所はくずはローズ幼稚園の隣ぐらい。今回はスープカレーエビクリームコロッケなどが紹介されています!
地図 / メニュー(食べログ)検索する


今日の枚方とは全く関係ない『食』の画像

120527_bdbb7aa04f_c
By fabulousfabs
ベトナムの写真。とうもろこしの露店のようです。

120527_e3835d66ed_c
By fabulousfabs
お好みで具材を入れて食べるみたい。白いのが麺。

120527_50e3e1beb4_c
By fabulousfabs
こんな感じで。

120527_03d6775fd7_c
By fabulousfabs
一瞬イカめしかと思ったんですけどご飯が添えてあるので違いますね。

便利なまとめ記事をどうぞ!



お店を探すならここから

仕事探すならここから

広告の後にも続きます

広告の後にも続きます

いいお店、見つかるかも?