「居酒屋 温」蒸し鶏と煮玉子の冷しらーめん、「土佐食堂」みそラーメン、「枚方凍氷」マンゴーかき氷【枚方グルメ】

インターネット上に数多ある枚方グルメレビューから注目の新着レビューを紹介!

ひらかた斉藤歯科ブログ

川原町にある「居酒屋 温」のレビューです。場所は枚方市民会館前から川原町商店街に入ってすぐぐらい。今回はランチの蒸し鶏と煮玉子の冷しラーメンが紹介されています!居酒屋という名前がついてますがカレーやラーメンなどこだわりのありそうなメニューが色々と登場するお店ですね。

地図 / 検索する

RBJさん:食べログ

長尾家具町にある「土佐食堂」のレビューです。場所は国道1号線の家具団地交差点から家具団地のほうに入ってずーっとまっすぐ行って家具団地から抜けるぐらいのいくつかお店が並んでるところ。今回は、というか初めてレビューを見ましたがみそラーメンが紹介されています!
地図 / 検索する 

三矢町にある「枚方凍氷」のレビューです。たくさんレビューを見かけるお店ですが、今回有名サイトのGIGAZINEにまで詳細レビューが載ってました。動画もありましたよ。
地図 / 検索する  


今日の枚方とは全く関係ない『食』の画像

7809490724_60589b0ef7_c
By Proxy Indian

アメリカのたぶんシカゴらへんの写真。スーパーでサボテンが売ってます。

食べ方を検索してみたらけっこう日本語のサイトが出てきたので日本のスーパーでも売ってるもんなんですかね。

便利なまとめ記事をどうぞ!



お店を探すならここから

仕事探すならここから

広告の後にも続きます

広告の後にも続きます

いいお店、見つかるかも?