ポムズファームの525円チーズケーキが50円になるクーポン登場

pom50en.jpg

今回はかなりのレア情報かと思います。

くずはモールにあるポムズファーム(ポムドテールの系列ですね)の「焼きたてチーズケーキ」通常525円がなんと50円になるクーポンを発見。めちゃくちゃお得です。

で、その配布場所は…?

なんと、今話題のつぶやきツールTwitterなんです。

クーポンを発表したポムズファームさんのつぶやきはこちら
名づけてTwitterを使った「つい割」とのこと。
Twitterにアップされている画像を提示すればいいそうな。

※2月10日までの期間限定で1日20個までみたいなので、売り切れちゃう可能性もありそう。

でもこれ、けっこうすごいことかも知れません。
今ならツイッター使ったクーポンってあまりないので、広告費払って情報誌とかにクーポンを出すよりも効果がありそうです。それに飲食店なら必ず原材料の使用期限というのがあると思いますが、今日切れそうな食材を使ったメニューを格安で出すクーポンみたいなのもTwitterなら即時に出せます。
「今日はちょっと暇だな」って思ったらクーポン出すってのもありかも知れません。

やろうと思えばお店のホームページやブログでもできることですが、Twitterならではの即時性といいますか、モバイルでチェックする人が多いゆえに「タイムサービス」みたいなことも可能なんじゃないかと。

うまく行くのかどうかは未知数でしょうが、とにかくこのポムズファームくずはモール店さんのフロンティア・スピリットに拍手!
「焼きたてチーズケーキ」を食べたことがないのでお味の方はわかりませんが…w
“ポム”やしハズレはないでしょう。

■ポムズファームくずはモール店 公式サイトTwitter

便利なまとめ記事をどうぞ!



お店を探すならここから

仕事探すならここから

広告の後にも続きます

広告の後にも続きます

いいお店、見つかるかも?