枚方の各百貨店取り扱いバレンタインチョコ特集

もうすぐバレンタインデーってことで、そこかしこでバレンタイン企画を目にします。
枚方では京阪百貨店、くずはモール、近鉄百貨店がバレンタインフェアの特設ページを作ってましたのでご紹介。

京阪百貨店
こちらで実際にカタログをめくるような感じで取り扱いチョコのラインナップが見られます。
ゴディバやモロゾフなど超メジャーどころを始め、数十種類の取り揃え。(カタログの28ページに取り扱いメーカー一覧と販売期間の表があります。)枚方ではおなじみのグーテやジョフランもありますね。8ページにある「マダムセツコ」の桜の絵が描かれたチョコがおしゃれ。

ひらかた店とくずはモール店で少し取り扱い商品が違うので注意。

近鉄百貨店
バレンタインチョコプラザ
こちらもモロゾフやゴディバはありますね。先日ご紹介したレオニダスもありました。
“嵯峨乃彩”の扇の形をしたチョコがすごく綺麗です。

■くずはモール
バレンタインギフト
サンクゼールワイナリーのチョコがありましたがチョコはほとんど載ってません。
まぁ京阪百貨店くずはモール店と一緒みたいなもんですからね。

ほんとは地元の小さなケーキ屋さんとかのバレンタイン企画も紹介したいんですけどねー。作業量的にムズカシイです。

月間約300万ページビュー <デデン!
月間約70万ユーザー <ドドン!

そんな枚方市民のほぼ2倍くらい見ている関西最大級の地域情報サイト「ひらつー」。
5610円 でお手軽にあなたの事業をPRしてみませんか?

詳細は下記リンク先をどうぞー↓

お店の宣伝や求人、もっと気軽にやってみませんか?「ひらつーパートナー・ライト」がはじまります!

通常の広告やひらつーパートナーはこちら↓

枚方つーしんに広告を掲載しませんか?広告掲載について
 
 

広告の後にも続きます

広告の後にも続きます

いいお店、見つかるかも?

投げ銭コーナー