チャーシューはハム。はんどや食堂の中華そば【枚方グルメ】

20100224handoya.jpg

VIVA!! 食堂系の中華そば~♪(特集) 讃岐うどん~ なんがでっきょん!雀のお宿Ⅱ

↑のブログで、「食堂系の中華そば特集」と題していろんな食堂のラーメンが紹介されてます。その中の一つに枚方の「はんどや食堂」の中華そばが入ってました。(記事真ん中ぐらい)

なんとチャーシューが見た感じは普通のハム。(おそらく食べても普通のハムw)
もし「ラーメン屋」でこれが出てきたら絶句しそうですが、食堂の「中華そば」だと逆に「これがええんや」と思ってしまいそうです。食堂マジック。

このお店、住所が【大阪府枚方市岡本町10-1】と枚方市駅のサティの裏ぐらいになってますが、こんなお店ありましたっけ?グルメサイトにも登録がないし、もしかしてもうないんでしょうか?

■公式サイト
当然(?)ありません。

月間約300万ページビュー <デデン!
月間約70万ユーザー <ドドン!

そんな枚方市民のほぼ2倍くらい見ている関西最大級の地域情報サイト「ひらつー」。
5610円 でお手軽にあなたの事業をPRしてみませんか?

詳細は下記リンク先をどうぞー↓

お店の宣伝や求人、もっと気軽にやってみませんか?「ひらつーパートナー・ライト」がはじまります!

通常の広告やひらつーパートナーはこちら↓

枚方つーしんに広告を掲載しませんか?広告掲載について
 
 

広告の後にも続きます

広告の後にも続きます

いいお店、見つかるかも?

投げ銭コーナー