川崎麻世の実家の喫茶店で「たこ焼おうどん定食」スタート

20100304tako.jpg

俳優の川崎麻世さんが枚方出身だということを知ってる人は多いと思います。
実家は枚方公園で『喫茶コハク』という喫茶店をやっています。テレビでも紹介されてたこともあるのでこれも有名な話ですかね。

その喫茶コハクで「たこ焼おうどん定食」というメニューをスタートするらしいです。

このたこ焼きは枚方に本社のある「恩地食品」のたこ焼きで、川崎麻世と恩地食品の社長が幼なじみであることからできたメニューなんだそうな。

こりゃあ枚方のビッグコラボレーションというべきですな!w

ちなみにコハクの定番メニューは「麻世カレー」。
こちらのブログに画像がありました→喫茶コハク てきとうな日記

店内の様子はこちらのブログに。→喫茶&スナック コハク<大阪府枚方市> 全国行脚!一人飯紀行

カウンターとかなかなかいい雰囲気ですよ^^

月間約300万ページビュー <デデン!
月間約70万ユーザー <ドドン!

そんな枚方市民のほぼ2倍くらい見ている関西最大級の地域情報サイト「ひらつー」。
5610円 でお手軽にあなたの事業をPRしてみませんか?

詳細は下記リンク先をどうぞー↓

お店の宣伝や求人、もっと気軽にやってみませんか?「ひらつーパートナー・ライト」がはじまります!

通常の広告やひらつーパートナーはこちら↓

枚方つーしんに広告を掲載しませんか?広告掲載について
 
 

広告の後にも続きます

広告の後にも続きます

いいお店、見つかるかも?

投げ銭コーナー