黄色いラーメン、よってこやのベジポタ塩ラーメン。食べたあとはリゾットに【枚方グルメ】

20100413yotteko.jpg
LINK:らーめん食堂 よってこや 枚方バイパス店 関西ぶらりラーメン食べ走り

↑のブログで、よってこやのベジポタ塩ラーメンが紹介されています。
関西ウォーカーとのコラボ企画で、5月31日までの限定だそうです。
レモンが乗ってて見た目黄色いのが斬新。
プラス100円で「ジェノバごはん」がつくそうなんですが、ジェノバごはんってなんぞや!?と思って調べてみたら、このベジポタ塩ラーメンのためだけによってこやがいろいろPR企画をやってました。

LINK:よってこや統括店長 桜・稲垣早希のベジポタ日記

桜・稲垣早希さんは最近人気のエヴァ芸人さんですね。ブログタイトルのところにジェノバごはんの写真もあります。ラーメン食べたあとにスープをかけてリゾットみたいに食べるようです。

関連リンク
よってこや公式サイト

あと少し前の記事のコメントを見てご存知の方もいるかもしれませんので一言だけ付記。ベジポタ日記に出てるウーマンラッシュアワーというお笑いコンビの村本くんは僕がお笑いやってたときの相方です。そういや先日会ったときに「よってこやで仕事がある」って言ってましたが、その関係で依頼されてこの記事を書いたわけではないです。たまたまです、はい。

月間約300万ページビュー <デデン!
月間約70万ユーザー <ドドン!

そんな枚方市民のほぼ2倍くらい見ている関西最大級の地域情報サイト「ひらつー」。
5610円 でお手軽にあなたの事業をPRしてみませんか?

詳細は下記リンク先をどうぞー↓

お店の宣伝や求人、もっと気軽にやってみませんか?「ひらつーパートナー・ライト」がはじまります!

通常の広告やひらつーパートナーはこちら↓

枚方つーしんに広告を掲載しませんか?広告掲載について
 
 

広告の後にも続きます

広告の後にも続きます

いいお店、見つかるかも?

投げ銭コーナー