香具山のクラムチャウダーラーメン【枚方グルメ】

以前から気になっていた「クラムチャウダーラーメン」なるものを食べるために、「創作麺&鍋料理 香具山」へ行ってきました。

20100426kagu3.jpg

お店の場所は国道一号線の家具団地交差点を長尾の方向へ進んだところ。→地図
外観は飲み屋みたいなので普段なら素通りしてしまいそう。
店内に入り特にメニューも見ない間に即クラムチャウダーラーメンを注文。

20100426kagu1.jpg

20100426kagu2.jpg

はい!これがクラムチャウダーラーメンです!
見た目はスープスパゲティーみたいに見えますが、麺はたしかにラーメン。
こってりした味なのかなと思ったら、意外とあっさりしてます。
その名の通りスープがクラムチャウダーなので、スープも全部飲んじゃいました。
といっても僕は天下一品みたいなこってりでもスープ全部飲みますがw
おいしゅうございました~。

こちらのブログによると長崎ちゃんぽんも美味しいらしいですよ。

香具山 公式サイト

月間約300万ページビュー <デデン!
月間約70万ユーザー <ドドン!

そんな枚方市民のほぼ2倍くらい見ている関西最大級の地域情報サイト「ひらつー」。
5610円 でお手軽にあなたの事業をPRしてみませんか?

詳細は下記リンク先をどうぞー↓

お店の宣伝や求人、もっと気軽にやってみませんか?「ひらつーパートナー・ライト」がはじまります!

通常の広告やひらつーパートナーはこちら↓

枚方つーしんに広告を掲載しませんか?広告掲載について
 
 

広告の後にも続きます

広告の後にも続きます

いいお店、見つかるかも?

投げ銭コーナー