「Cafe & Restaurant きたら」の『スープカレーランチセット』【ひらつーグルメ】

ひらつーメンバーが自分で食べて気に入ったお店を紹介する【ひらつーグルメ】、今回はすどん@ひらつーが食べた、南楠葉にある

Cafe & Restaurant きたら

スープカレーランチセットです!

きたら3
きたら2
きたら5
きたら6
きたら4
ハンバーグランチセット。
きたら7
きたら1

【追記】
きたら

南楠葉内で1月に移転したカフェ&レストランで、記事にした時から気になっていたので来訪。
スープカレーランチセット(1100円)を注文。
スープカレーに詳しいわけではありませんが、野菜の甘みがカレーによって引き立っていて、スープカレーは野菜のおいしさをより一層引き立てることができるんだと感心しました。
そしてランチセットにはデザートもついてくるということで、抹茶のシフォンケーキが 。ふっわふわで抹茶の風味が香る素敵なシフォン。
ちなみにスープカレーはディナータイムには3種類から選ぶことができる模様。

1口もらったハンバーグも噛みごたえがあり、外側は少しカリッとしていて肉汁がとまらない感じなど、驚きの美味しさでした!こちらもオススメです!

◇Cafe & Restaurant きたら

住所
大阪府枚方市南楠葉1-1-39

電話番号
072-855-1517
営業時間

11:00~22:00(L.O.21:00)

定休日
不定休
関連リンク
食べログ 

(営業時間等は記事作成時点での情報なので、上記リンク先でもご確認ください)

◆関連リンク

便利なまとめ記事をどうぞ!



お店を探すならここから

仕事探すならここから

広告の後にも続きます

広告の後にも続きます

いいお店、見つかるかも?