「ジョニーのからあげ 香里園店」の『ジョニーのチキンかつ丼大盛り』【ひらつーグルメ】

※2017年現在このお店は閉店しています。

ひらつーメンバーが自分で食べて気に入ったお店を紹介する【ひらつーグルメ】、今回はすどん@ひらつーが食べた、香里園にある

ジョニーのからあげ 香里園店

ジョニーのチキンかつ丼 大盛りです!

ジョニーのからあげ6
ジョニーのからあげ2
はじまりは、味パンの食べ比べをしている時に、みんなが唐揚げが食べたいというので、香里園まで買いに来た時にみかけたこのPOPでした。
これは……求められてる。

ジョニーのからあげ4
そして別の日にきて、ジョニーのチキンかつ丼(990円、ランチ時は950円)を注文。写真は上からみた図。

ジョニーのからあげ5
福井名物のソースカツ丼を彷彿とさせる薄めのカツです。

ジョニーのからあげ1

見た目が、以前大和郡山市にある「とんまさ」のチキンカツタワーで味わった屈辱(食べれなくてチキンカツを2つ友達にあげた)を思い出させましたが、今回のチキンカツ丼は、いわゆるデカ盛りとまではいかない感じの量で、個人的にはちょうど良い量でした!おなかパンパンですが、痛いほどではない、くらいの。

つまり、これは…

お腹が快適に満腹美味しかったです!!!

きっと、結構食べる人以外には快適ではないので注意が必要です。
見た目のインパクトもあるので、ぜひ一度挑戦いかがでしょうか。

なお、たまたまなんですが、食べていると店内に「7月5日に閉店する」とのPOPが。
気になる方は、お早めにどうぞ。

ジョニーのからあげ 香里園店
住所

大阪府寝屋川市寿町48-10

電話番号
072-813-4421
営業時間

11:00〜23:00

定休日
無休

(営業時間等は記事作成時点での情報なので、上記リンク先でもご確認ください)

◆関連リンク
これまでのすどん@ひらつーのグルメ 

便利なまとめ記事をどうぞ!



お店を探すならここから

仕事探すならここから

広告の後にも続きます

広告の後にも続きます

いいお店、見つかるかも?