「panjoy(パンジョイ)」の『おいしいカレーパン』など【ひらつーグルメ】

※2017年現在このお店は閉店しています。

ひらつーメンバーが自分で食べに行ったお店を紹介する【ひらつーグルメ】。

今回はおさや@ひらつーが光善寺駅の近くにある
panjoy(パンジョイ)
に、行ってきました

今回ご紹介するのは・・・
光善寺グルメ-3
上)レーズンとくるみ 180円(税別)
下)おいしいカレーパン 140円(税別)
*価格は2015年7月23日時点のものです。 

光善寺グルメ-2
レーズンとくるみ以外にもアーモンドやピーナッツなど、いろんなナッツがいっぱいのっています(*゚∀゚)贅沢!!そして、掴むとふわっと柔らかなパン生地。

光善寺グルメ-4
切ってみると、やっぱり中にもナッツが惜しげもなくもりもりいっぱい入ってる〜〜!うれしい〜!

私、ナッツが大好きなので迷いもなく選んだパンだったんですが、香ばしくて、もちもちで、クセになる味でした

光善寺グルメ-5
そして、久々に食べました!カレーパン(ここ数回のおさやのグルメが、カレーしばりだったのに気づいた人はいらっしゃるでしょうか!笑)

表面はかりっとしていて、中にぎっしりカレーが詰まっているのに驚き
パン生地は薄めで、まさに具がメイン!人参や玉ねぎなどはもちろん、私が食べたのは、大きなお肉も2個入ってましたつい、おぉと言ってしまいました辛くないカレーなので、子どもでも食べられますよ〜

カレーの美味しさをたっぷり味わうことが出来る贅沢なカレーパンでした。

光善寺グルメ-38
外観も素朴で可愛らしい雰囲気。店内もパンを選びやすい高低差をつけたレイアウトになっています。

税抜で100円以下のパンもいろいろあります。種類は、おかずパンから甘い系、ハード系からソフト系、フォカッチャやフランスパンなど、種類豊富で選ぶのが楽しいそしておいしいパン屋さんでした

光善寺駅からスーパーNAKAGAWAの方に向かって歩いて、前日もご紹介したコンフェクトナカジマの向かいの角地の目立つところにあります。

また行きます!!
みなさんも、ぜひ行ってみて下さい!!

panjoy(パンジョイ)
住所

枚方市北中振3-24-25

営業時間

8:30~19:00

電話番号
072-831-2725
定休日
日曜日・不定休 
関連リンク
ホームページ
食べログ

(掲載内容は記事作成時点での情報ですので、詳細はお店でご確認ください)

MAP

◆関連リンク
これまでのおさや@ひらつーのグルメ

便利なまとめ記事をどうぞ!



お店を探すならここから

仕事探すならここから

広告の後にも続きます

広告の後にも続きます

いいお店、見つかるかも?