「麺屋 温鶏」の『トマトと肉煮込みまぜそば+チャーシュー葱マヨ丼』【ひらつーグルメ】

ひらつーメンバーが自分で食べにいったお店を紹介する【ひらつーグルメ】、
すどん@ひらつーがいってきたのは川原町にある…

麺屋 温鶏

トマトと肉煮込みまぜそば(850)+チャーシュー葱マヨ丼(150(合計1000円税込です!
※価格は2015年7月30日時点のものです。

グルメ4
特製白なべつけ麺+黒毛和牛すじ卵丼』、『クラムチャウダーらーめん+東京ブラックカレー』、『沖縄そば+スパムおにぎり』に続いて、ご飯と麺類の炭水化物コンボをまたまたきめてきました。
グルメ1
メニュー。結構悩んだんですが、まぜそばが自分の中でブームなのでまぜそばに。
「あえ玉」という味付きの替え玉なんかもありました。気になる。

グルメ5
まぜそばの混ぜる前。
トマト入ってる系の麺って、いかにもトマトトマトしたのが多いですが、食べてみたら、あくまでトマトはアクセントといった感じで、見た目とは裏腹に、男性にオススメしたい豪快な一杯。

グルメ3
チャーシュー葱マヨ丼。こういうのって、ラーメン屋だと300円位するのが多いですが、150円と良心的価格、そして期待を裏切らない旨さ。

ではでは、どんな感じやったかまとめていうと……
レアラーメンゲットだぜ美味しかったです!!!

は?お前何いってんの?って貴方。
僕自身もノリで決めているのであれなんですが、何がレアって、このお店は水木金の昼しか営業していないんです。
今回もあいてるかなーって気持ちで行ってみたら、見事あいていたので、その謎のラッキー感で既にちょっと満たされていました。
そいでもって当たり前のように美味しい。美味しいんです。
予は満足ぞよってひとりごとを言いながら帰路につきました。

グルメ2

ランチは水・木・金ですが、夜の居酒屋は月〜土曜日営業されています。

麺屋 温鶏
住所

大阪府枚方市川原町9-22
電話番号
072-804-2588

営業時間

ランチラーメン営業 11:30~14:00頃(水・木・金)
※居酒屋営業 19:00~翌5:00

定休日
日曜日
※ランチラーメン営業は水・木・金です!
関連リンク
食べログ

(営業時間等は記事作成時点での情報なので、上記リンク先でもご確認ください)

◆関連リンク
これまでのすどん@ひらつーのグルメ 

投げ銭コーナー

月間約300万ページビュー <デデン!
月間約70万ユーザー <ドドン!

そんな枚方市民のほぼ2倍くらい見ている関西最大級の地域情報サイト「ひらつー」。
5610円 でお手軽にあなたの事業をPRしてみませんか?

詳細は下記リンク先をどうぞー↓

お店の宣伝や求人、もっと気軽にやってみませんか?「ひらつーパートナー・ライト」がはじまります!

通常の広告やひらつーパートナーはこちら↓

枚方つーしんに広告を掲載しませんか?広告掲載について
 

いいお店、見つかるかも?