「ニュー幸楽」の『日替わり定食』【ひらつーグルメ】

ひらつーメンバーが自分で食べに行ったお店を紹介する【ひらつーグルメ】  

今回はカトゥー@ひらつーが食べた、枚方市民会館にある 

ニュー幸楽  

日替わり定食です! 
*価格は2015年8月10日時点のものです。

ニュー幸楽-2
日替わり定食 ¥650(税込) 
冷麺(野菜フライ付)・とうふ・ふりかけごはん 

ニュー幸楽-7
冷麺の上の野菜カツは斬新な見栄え

ニュー幸楽-3
メニュー

ニュー幸楽-1
外観のようす

枚方市民会館横の喫茶店。
外観のようすを見て「あぁ〜あそこね」と思った方も多いのではないでしょうか。

おじゃました日の日替わり定食は、冷麺(野菜フライ付)・とうふ・ふりかけごはん。カボチャのフライの甘みは冷麺の酸味の箸休めとして意外にマッチ。新しい発見でした。

昔ながらの喫茶店の雰囲気はレトロ好きにはたまらないハズ。
コーヒーを飲みながら、ゆったりと過ごすのもオススメです。

◇ニュー幸楽

住所
枚方市岡東町8-33 市民会館大ホール内

電話番号
072-844-9796
営業時間

9:00〜18:30
定休日

土・日・祝
(※イベント開催時は開いている場合あり) 
関連リンク
食べログ 

※営業時間・価格等は記事作成時点での情報です。
詳しくはお店に直接ご確認ください。
価格は2015年8月10日時点のものです。

MAP

 
◆関連リンク 

投げ銭コーナー

月間約300万ページビュー <デデン!
月間約70万ユーザー <ドドン!

そんな枚方市民のほぼ2倍くらい見ている関西最大級の地域情報サイト「ひらつー」。
5610円 でお手軽にあなたの事業をPRしてみませんか?

詳細は下記リンク先をどうぞー↓

お店の宣伝や求人、もっと気軽にやってみませんか?「ひらつーパートナー・ライト」がはじまります!

通常の広告やひらつーパートナーはこちら↓

枚方つーしんに広告を掲載しませんか?広告掲載について