「あつみ亭」の『ランチ弁当』(枚方市長尾家具町)【ひらつーグルメ】

ひらつーメンバーが自分で食べにいったお店を紹介する【ひらつーグルメ】

今回ガーサン@ひらつーが食べてきたのは長尾家具町にある、

京都お好み焼き あつみ亭「ランチ弁当」(500円)です。
(※価格は7月14日時点のものです。表記している価格はすべて総額表示です。)

日替わりで変わってくこちらのお弁当。お店のTwitterにその日のお弁当の詳細が。

この日は「焼きサバと肉じゃが弁当」でした。

お弁当にはお茶500mとふりかけが付いてきます。
ちなみに宅配弁当もやっているとのこと。(地域限定!)

豚肉は国産のものを使うなど、食材にはこだわっているんだそう。
もちろん手作り。

サバはジューシーで脂がのっていて…うーんこういう感想ってマンネリ化してきた気がするので…

ちょっと今回は企業のキャッチコピーっぽく感想を言います

今回は…
「旨さ感じる、広がっていく」の焼きサバ
「肉・野菜・感動」の肉じゃが
食卓に、緑の魔法を。」のブロッコリー

の提供でお送りいたしました。
あんま上手く言えなかった。

この日は、焼きサバと肉じゃが弁当と夏野菜とビーフカレー弁当でした。

ちなみにお店の名前「京都お好み焼き あつみ亭」になぜ京都と付いているのかというと、もともと八幡市男山団地で営業していたからなんだとか。

現在、お好み焼き屋としてはコロナと人員が足りないため、休止中とのことです。


京都お好み焼き あつみ亭
営業時間
11:00-14:00くらい
定休日
木/日
住所
大阪府枚方市長尾家具町2-16-7
電話番号
072-867-0255
関連リンク
Twitter
※店舗情報、記事内に掲載している商品、価格等は取材時点のものです

■長尾家具町のグルメ