「Cafe りあん」の『オムライス』など(八幡市男山長沢)【ひらつーグルメ】

ひらつーメンバーが自分で食べにいったお店を紹介する【ひらつーグルメ】

今回が食べてきたのは男山長沢にある…

Cafe りあん

オムライスなど(750円)

です!

※価格は2021年7月23日時点のものです。表記している価格はすべて総額表示です。

オムライス(750円)

オムライスといえば、たまごにけっこう違いが出てくると思いますが、こちらのオムライスは

とろっとろ〜なたまごでした。

オムライスの具材はグリーンピース、コーン、ソーセージ、人参が。

ケチャップのトマト感がガツンと感じました〜!

スパゲティサラダとサラダも付いています!

グレープフルーツジュース(400円)

ピンクグレープフルーツジュースでしょうかね〜。

すごく味が濃くて、暑くて干からびかけていた喉に染み渡りました!

ごちそうさまでした〜!

お店のメニュー↓

お店の外観↓

最近オープンしたお店です。オープンした時に記事にしているのでそちらもぜひ。

Cafe りあん
営業時間
8:00-18:00
定休日
水・日曜日
住所
京都府八幡市男山長沢23-16
※店舗情報、記事内に掲載している商品、価格等は取材時点のものです。

月間約300万ページビュー <デデン!
月間約70万ユーザー <ドドン!

そんな枚方市民のほぼ2倍くらい見ている関西最大級の地域情報サイト「ひらつー」。
5610円でお手軽にあなたの事業をPRしてみませんか?

詳細は下記リンク先をどうぞー↓

お店の宣伝や求人、もっと気軽にやってみませんか?「ひらつーパートナー・ライト」がはじまります!

通常の広告やひらつーパートナーはこちら↓

枚方つーしんに広告を掲載しませんか?広告掲載について