「Cafe Sanbankan plus(カフェ サンバンカン プラス)」の『日替わりランチ』(枚方市香里ケ丘)【ひらつーグルメ】

ひらつーメンバーが自分で食べにいったお店を紹介する【ひらつーグルメ】

今回ひらつーアンバサダーが食べたのは、CONOBA香里ケ丘にある…

Cafe Sanbankan plus(カフェ サンバンカン プラス) 香里ケ丘店の…

「日替わりランチ(1200)」です!
(※価格は2025年2月17日時点のものです。表記している価格はすべて総額表示です)

枚方市香里ケ丘のけやき通りに面した商業施設「CONOBA香里ヶ丘」にあるお店です。

店内はこんな感じ。ゆったりと座れます。

テラス席もあります。暖かくなるとテラス席が気持ちよさそうですね。



モーニングをよく食べに来るのですが、今日は初めてランチタイムに来てみました。
日替わりランチを食べてみたいと思います。今日の日替わりは…

めちゃくちゃ迷った結果、グラタンコロッケに軍配が上がりました。



それがこちら↓

サクッサクの衣に、濃厚なクリームです!めっちゃ美味しい。
これが八ヶ岳野辺山牛乳のお味でしょうか。


こちらはポテトサラダ。間違いないですね。なんでこんなにジャガイモとマヨネーズって美味しいのでしょうね。


そしてお待ちかね。メインのデミハンバーグ。お肉食べてる!!って感じのしっかりしたハンバーグです。食べ応え十分です。

そして三番館といえば、コーヒーですね。
どうしても飲んでみたかった「三番館特製アイス珈琲」がこれ↓

このクリーム、アイスクリームではないんです。コクとほんのり甘さを感じる、乳脂肪35%配合のクリームとのことです。コーヒーの美味しさを引き立てます!


お腹いっぱい。大満足です。遅いランチタイムでしたが、談笑している人たちや、一人で新聞を読んでいる人など、のんびりとした楽しい時間が流れていました。長居をしたくなる素敵なお店です。

ちなみに店内でコーヒー豆も販売しています。

皆さんも一度行ってみてください。モーニングもお勧めです!


Cafe Sanbankan plus(カフェサンバンカンプラス) 香里ケ丘店
営業時間
8:30-19:00
定休日
年末年始のみ(お店にお問合せ下さい)
住所
大阪府枚方市香里ケ丘3-11-1 CONOBA香里ヶ丘B棟1階
電話番号
072-852-2333
駐車場

関連リンク
Instagram
公式サイト
地図
※店舗情報、記事内に掲載している商品、価格等は取材時点のものです。

この記事を書いた人:ポテコ

物心ついた時からずっと枚方市民。
食べるの大好き、時々キャンプのポテコです。美味しいスコーンと紅茶があればテンションMAXです。美味しいものや楽しいこと、枚方の魅力をお伝えできたらと思います。
よろしくお願いします!

ポテコの他の記事

便利なまとめ記事をどうぞ!



お店を探すならここから

仕事探すならここから

広告の後にも続きます

広告の後にも続きます

いいお店、見つかるかも?