「手打ちうどん団平」の『かつカレーうどん』(枚方市三栗)【ひらつーグルメ】

ひらつーメンバーが自分で食べにいったお店を紹介する【ひらつーグルメ】
今回ナーガ@ひらつーが食べてきたのは御殿山にある…

手打ちうどん団平

かつカレーうどん(1023円)です。

(※価格は12月7日時点のものです。表記している価格はすべて総額表示です)

寒くなってきたので、ホットなモノが食べたくなってきますよね。

ホットと言えばカレー…でも、結局うどんが温まるよな〜、あ!両方兼ね備えてる手軽に行けるお店あったわ!!と思いたち、久々に行ってきました。

団平のカレーうどんは時間が経っても出汁がアッツアツ。揚げたてのカツに出汁が染み込んでいく音が聞こえます…ジュワ〜〜って(^^)(…言い過ぎました)

しかも、カツだけじゃなくって牛肉にも出汁がた〜っぷり絡まって、いろんな食感が楽しめちゃうんです。もちろん、揚げさんやネギとの相性も◎

程よくあま〜いカレー出汁にサックサクのカツ。

美味しくないわけない…!!絶対、みんな好きなヤツ!

ここで私ナーガの美味しい食べ方を伝授します(突然)

無料で付けてもらえる白ごはんに、先にカツを取っておいて…

食べ終わった時に、残った出汁とお肉を乗っけて食べるのがベスト!ちょっとした料亭の珍しい(?)お茶漬けみたいじゃないです??

ついつい白ごはんのことを忘れて全部食べちゃうので、先にカツを取っておくのがポイント。

まだ出汁が温かくて、まろやかなカツカレーは食べやすくてお腹いっぱいなの忘れちゃう♡

メニューはコチラ↓

その他のメニューはコチラ

外観。以前にも何度か紹介しています。

手打ちうどん 団平  
営業時間
11:00~14:30
17:30~20:30(うどんがなくなり次第終了)
住所
大阪府枚方市三栗1-1-10
電話番号
072-848-8080 
定休日
月曜日(祝日の場合は翌日)
駐車場
あり
関連リンク
食べログ/Twitter
※店舗情報、記事内に掲載している商品、価格等は取材時点のものです。

■関連リンク

便利なまとめ記事をどうぞ!



お店を探すならここから

仕事探すならここから

広告の後にも続きます

広告の後にも続きます

いいお店、見つかるかも?