「Cafe季庵(ぎあん)」の『シュークリーム』【ひらつーグルメ】

ひらつーメンバーが自分で食べにいったお店を紹介する【ひらつーグルメ】、今回すどん@ひらつーが食べてきたのは楠葉朝日にある…

Cafe季庵(ぎあん)

シュークリーム(140円税込です!
※価格は2015年9月18日時点のものです。

グルメ3
3ヶ月ぶり、久々のシュークリーム。

グルメ4
ロケ地:枚方三中前の田んぼ

グルメ2
コーラゼロと比較。少し小ぶりです。

グルメ1
フタタイプです。

グルメ5

楠葉朝日のバス通沿いの商店街にあるカフェで、以前にもグルメで紹介したことがあります
シュークリーム(140円)を2つ購入。

クリームの写真を見てもらったらわかるんですが、クリームが白いんです。
生クリームとカスタードのダブルクリーム体制かと思いきや、生クリームオンリーの珍しいシュークリームでした。(生クリームと混ざってるタイプだったらすみません)

そんなクリームはふわふっわで、空気が綺麗に混ざってるのであろうと想像出来ます。そしてバニラビーンズもIN。

生地は香ばしさがあり、サクサク。デニッシュっぽくて、生地だけでも食べられる感じでした。

カフェなので、イートインも可能な「カフェ季庵」、シュークリーマーとしては要チェックなお店でした!

 Cafe季庵
住所
大阪府枚方市楠葉朝日2-12-6
電話番号
072-855-3919
営業時間

8:00~21:30
定休日

年中無休
関連リンク
食べログ / 公式サイト

(営業時間等は記事作成時点での情報なので、上記リンク先でもご確認ください)

◆関連リンク
これまでのすどん@ひらつーのグルメ 

月間約300万ページビュー <デデン!
月間約70万ユーザー <ドドン!

そんな枚方市民のほぼ2倍くらい見ている関西最大級の地域情報サイト「ひらつー」。
5610円 でお手軽にあなたの事業をPRしてみませんか?

詳細は下記リンク先をどうぞー↓

お店の宣伝や求人、もっと気軽にやってみませんか?「ひらつーパートナー・ライト」がはじまります!

通常の広告やひらつーパートナーはこちら↓

枚方つーしんに広告を掲載しませんか?広告掲載について

投げ銭コーナー

 

いいお店、見つかるかも?