「BAR BIANCO(バルビアンコ)」の『パスタセット(生ハムと茄子のペペロンチーノ)』【ひらつーグルメ】

ひらつーメンバーが自分で食べにいったお店を紹介する【ひらつーグルメ】、今回ばばっち@ひらつーが食べてきたのは楠葉にある…

BAR BIANCO
(バルビアンコ)

パスタランチセット 
1,000円(税別)
*価格は2015年9月17日時点のものです。

です!

image
まずでてくるのは「サラダ&プチ前菜&自家製フォカッチャ」
フォカッチャはオリーブオイルをつけていっただきま~す

image
お次はパスタ!
「生ハムと茄子のペペロンチーノ」にしました。
生ハムが贅沢にのってる〜
にんにくの風味がパスタと茄子に染みて美味しいっ

image
ちなみにこちらがメニュー。
パスタランチは5種類から選べます。
(内容は週ごとに変更。)

image
ドリンクもセットです。
爽やかにグレープフルーツジュースにしました!
それにしても後ろのカラフルなタイル、可愛すぎません?

image
来店時、かなりの悪天候だったにもかかわらずお客さんでいっぱいだったバルビアンコ。
女性の方が多く、みなさん楽しそうにおしゃべりしながらランチされていました♪
ばばっちは1人での来店だったので、カラフルタイルが可愛いカウンター席へ。
目の前でイケメンのスタッフさんがパスタを作ってくれましたよっ

今回はパスタランチセット1,000円にしましたが、お店オススメのビアンコ ランチコース1,580円も気になる…
食べログによるとディナータイムは飲み放題付きのコースがあったり、
女子会にもぴったりのお店.。゚+.(・∀・)゚+.゚
だと思います!!

◇BAR BIANCO(バル ビアンコ)
住所
大阪府枚方市町楠葉1-6-11 マルエス楠葉107
電話番号
072-867-3556 
営業時間

【ランチ】

11:30-14:30(L.O 14:00)
【ディナー】
17:00-24:00(L.O 23:00)

定休日

不定休
関連リンク
食べログ

(営業時間等は記事作成時点での情報なので、上記リンク先でもご確認ください)
*価格は2015年9月17日時点のものです。


MAP

◆関連記事
これまでのばばっち@ひらつーのグルメ 

便利なまとめ記事をどうぞ!



お店を探すならここから

仕事探すならここから

広告の後にも続きます

広告の後にも続きます

いいお店、見つかるかも?