「バーンサイドストリートカフェ」の『ホワイトスフレパンケーキ』【ひらつーグルメ】

ひらつーメンバーが自分で食べにいったお店を紹介する【ひらつーグルメ】、今回すどん@ひらつーが食べてきたのは樟葉駅前にある…

バーンサイドストリートカフェクラフトキッチンプラス

ホワイトスフレパンケーキ 国産フルーツ(1380円税別です!
※価格は2015年11月3日時点のものです。

BSSCCK+-15110302
国産フルーツ、伺った日はぶどうとマスカットでした。
BSSCCK+-15110306
メニュー。
BSSCCK+-15110303

BSSCCK+-15110305
そしてこちらはホワイトスフレパンケーキのメープルナッツバター(980円税別)

BSSCCK+-15110301
カフェオレもかわいい瓶で出てきました。

今回食べてみて思ったのは
中に残った微熱がふんわり美味しかったです!!!

なんていうか、味は期待通りの味というか、これが食べたかったんだという欲望を満たすタイプのパンケーキで、食感はふんわり。
そしてスフレパンケーキ独特の、中の方に熱が残っている感じが寒くなってきた最近の気候にもってこいで、ほんのり温まって素敵でした。

そして国産フルーツ味をチョイスした僕は、さすが国産と推すだけはあるなって味の、種なしの多分皮も食べられるぶどうにも満足。(少なくとも僕は皮を食べた)

また、レーズンのシロップ漬けみたいなのもついていて美味。

なかなかぶどうとパンケーキという組み合わせで食べることは少ないと思いますが、これがまた良かったので、家でもやってみたいなと思いました。

アイスもバニラビーンズがこれでもかと入っていて、クリームもふんわり。
枚方のパンケーカーとしては抑えておきたいお店ですね。

BSSCCK+-15110307
外観。先月の15日にオープンしたお店です。

 BURN SIDE ST CAFE CRAFT KITCHEN+ KUZUHA
住所
大阪府枚方市樟葉花園町14-1
電話番号
072-896-6229
営業時間

8:00~23:00
定休日

無休
関連リンク

食べログ / 公式サイト

◆関連リンク
これまでのすどん@ひらつーのグルメ 

投げ銭コーナー

月間約300万ページビュー <デデン!
月間約70万ユーザー <ドドン!

そんな枚方市民のほぼ2倍くらい見ている関西最大級の地域情報サイト「ひらつー」。
5610円 でお手軽にあなたの事業をPRしてみませんか?

詳細は下記リンク先をどうぞー↓

お店の宣伝や求人、もっと気軽にやってみませんか?「ひらつーパートナー・ライト」がはじまります!

通常の広告やひらつーパートナーはこちら↓

枚方つーしんに広告を掲載しませんか?広告掲載について
 

いいお店、見つかるかも?