「都飯店 枚方田口店」の『じろう300』【ひらつーグルメ】

ひらつーメンバーが自分で食べにいったお店を紹介する【ひらつーグルメ】、今回すどん@ひらつーが食べてきたのは1号線ぞい田口にある…

都飯店 枚方田口店

じろう300(500円税込)です!
※価格は2016612時点のものです。
 

じろう2
いわゆる二郎系ラーメンです。
じろう3
上から。

じろう4

今回食べてみて思ったのは
普通に少量で出されても満足出来そうなほど美味しかったです!!!

今回なぜ食べに行ったかというと読者さんから情報提供があったためです↓

こんばんは。
もうご存知かも知れませんが、国道田口の都飯店さんが、あの二郎系の真似をしてじろうラーメンと言うものをはじめてます!
今日行ってきたんですが、メニューに載ってないので、裏メニューあつかいなのかな?
150、300、450、600とあるみたいです。
僕は300でお腹いっぱいになりました
この数字も麺のグラムじゃない感じです。
よかったら1度行ってチャレンジして下さいね♪

こんなこと言われたらいくしかないな、と思って来訪。

確かにメニューに掲載されていなかったので、店員さんに聞いてみたらありました。「150・300・450・600から選べる」と言われ、普段なら調子に乗って600に行くところでしたが、前日にエルくずはで5軒はしごしたあげく、そのまままんてんでラーメンを食べた僕は翌日お昼になってもまだお腹が膨れていたので、300にしてもらった、というのが言い訳です。

食べてみると、てっきり味はほとんどにんにくみたいな感じを予想していたんですが、美味しかったです。
量を少なくして普通に醤油ラーメンって言われても全然OKな味で、昔大阪の二郎系ラーメンをまわった時はそれがキツイやろって味のお店も多かったんですが、本当に美味しかったです。それでもってこれが500円って、レジの打ち間違えか?って思うほどの安さ。

Facebookページ「枚方が好きやん」に掲載されていた情報によるとじろう600は合計3キロ超えの重量だそうですし、大食いの方は一度挑戦してみてはいかがでしょうか!

都飯店-1606141
外観。

 都飯店 枚方田口店
住所
大阪府枚方市田口4-9-10
営業時間

11:00~32:00

電話番号

072-805-6789

定休日

不明

関連リンク
食べログ

◆関連記事
これまでのすどん@ひらつーのグルメ


※「しげを」さん、情報ありがとうございました
■■■情報提供求む!■■■

月間約300万ページビュー <デデン!
月間約70万ユーザー <ドドン!

そんな枚方市民のほぼ2倍くらい見ている関西最大級の地域情報サイト「ひらつー」。
5610円でお手軽にあなたの事業をPRしてみませんか?

詳細は下記リンク先をどうぞー↓

お店の宣伝や求人、もっと気軽にやってみませんか?「ひらつーパートナー・ライト」がはじまります!

通常の広告やひらつーパートナーはこちら↓

枚方つーしんに広告を掲載しませんか?広告掲載について